※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒さを感じる夜、東京や神奈川の方はどんな服装で寝ていますか?半袖肌着、薄手のパジャマ、フリースのスリーパー、薄手の毛布を使用していますが、22℃の室温で寝入りは首元に汗をかくことも。

東京、神奈川辺りにお住まいの方、
夜どんな服装で寝かせてますか?
私は半袖肌着、薄手のパジャマ、フリースのスリーパーを着せて、薄手の毛布をかけてますが、
そろそろこれじゃ寒いですかね?
でも、寝入りは首元に汗かいたりしてます💦
毛布はかけてたり、どっかいってたりです笑
室温は22℃前後です!

コメント

まい

東京住みですが、
キルティングパジャマ、薄いフリーススリーパー、レッグウォーマーが基本で
もっと冷え込んできたら肌着をプラスしようかなと思っています。寝入りは汗かきがちですよね😅
そして毛布はすぐ蹴ってどこかいってしまう😂

姉妹のまま

半袖肌着、薄手のパジャマ、もこもこのスリーパーです😊
寝相が悪いので、布団は意味ないです…