※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
子育て・グッズ

夫が出張中で子供たちと外出する機会を逃してしまい、家で過ごすことに悩んでいます。外出の準備をしているけど、子供たちのスケジュールが合わず、気持ちが複雑です。

今日もまた外出せずに1日終わりそう、、夫は出張中でいません。上の子は平日は保育園行ってるので休みにどこか連れて行ってあげよう!と毎回思うのですが、連れ出したいタイミングで下の子お昼寝してしまったりで今日もこんな時間に💦上の子も眠そうにしてるし、、出掛けるのがおっくうになってます。
私自身、ずっと家にいれるタイプだから余計に、、
せっかく私も午前中から外出着に着替えてメイクもしてるし夕方出掛けようかな。
下の子と平日も散歩とか行かないし、上の子の送迎でベビーカー乗るくらい。ほんとダメダメな母さんです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日は1日家です。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちも一日中家でTVばっかり見せてます

私も平日は保育園行ってますが
土日祝は基本引きこもりです😏

そんな日もありますよ〜下の子まだ赤ちゃんですし😊

うちの子たちもあまり外行きたい!って主張しない子たちなので言われなければゴロゴロしてたりします😅

mimama

みなさんもお家にいるかたが多くて、私だけじゃないと安心しました💦
結局、出掛けることはせず、、笑
ずっとYouTube見せてしまいました、、💦