※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘタレmama
ココロ・悩み

2歳の息子がiPhoneの昔の携帯をいじって15本の大切な動画を消してしまいました。バックアップがなく、元に戻すことはできないショックで慰めてほしいです。

2歳の息子にmovieを消されました……。
私はiPhoneを使ってます。
この間、ふと昔使ってた携帯(iPhone5S)を見てみた所、覚えてる限りのmovieが15個程消えてました。
息子の胎動や甥っ子姪っ子の可愛い動画、旦那のかっこいい動画、息子の成長を撮ったやつ(しかもめちゃくちゃ可愛い)など……
我が家にはパソコンもなく、iCloudもオフにしてたのでバックアップをとっていません(;_;)
子供が触れる位置に放置していた私が悪いのは重々 承知です。
もう元に戻すことはできないのも分かってます。
赤ちゃんの頃のmovieが全部なくなった訳じゃないし、写メは残っているけどほんとーーーにショックです(;_;)(;_;)(;_;)
いつのまに携帯なんてイジれるようになったの息子ーー。

誹謗中傷はおやめください。
ただただ慰めてほしいだけです……(;_;)

コメント

chacco

【最近削除した項目】に入ってませんか?!
静止画だけかもしれないですが…まだ見てなかったら確認してみてください!

• ヘタレmama

ヘタレmama

コメントありがとうございます♡
    もう使ってない携帯だったのでアップデートしておらず、その項目自体ないんです(;_;)
    写メの項目とmovieの項目のみ!みたいな……(;_;)

• 7月24日
もえカビゴン♡

あらまぁ。イタズラされちゃいましたか😢
魔の2歳児。
大切な思い出消されるのショックですよね
私なら発狂しちゃうと思います😣💦💦

• ヘタレmama

ヘタレmama

コメントありがとうございます♡
    movieが無いって分かってから息子の顔見る度に、何で消したの?って気持ちがこみ上げてきて……
    バックアップとってない私が悪いんですが(;_;)

• 7月24日