※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりー
家事・料理

シチューの残りをグラタンにリメイクしてるお料理上手なママさんいますか?❁⃘*.゚

シチューの残りをグラタンにリメイクしてるお料理上手なママさんいますか?❁⃘*.゚

コメント

はじめてのママリ🔰

私コロッケにしますよ!

  • すりー

    すりー

    旦那さんも私もあんまりコロッケ好きじゃないんです💦
    なのでコロッケ手作りした事ないんです💦
    簡単ですか?🥺

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごく簡単ですよ!!小麦粉入れて火にかけて固めて丸めて卵パン粉 揚げるだけです^_^

    • 11月3日
  • すりー

    すりー

    シチューに小麦粉入れて丸めるってことですか?🥺

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!^_^

    • 11月4日
  • すりー

    すりー

    簡単そうなので今度作る時に多めに作ってコロッケにしてみますね💕

    • 11月4日
初めてのママリ🔰

料理上手では無いですが
グラタンやドリアにした事はあります!

  • すりー

    すりー

    グラタンとドリアいいですね💕

    • 11月3日
はじめてのままり

料理上手というワケではないですが
マカロニグラタンやドリアにしますよー✨

  • すりー

    すりー

    グラタンやドリア人気ですね💕
    リメイクしやすいんですかね?

    • 11月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    簡単にできるので、作りやすいんだと思います☺️

    • 11月3日
  • すりー

    すりー

    やっぱりそうなんですね!!
    ありがとうございます💕

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

牛乳で薄めてよくグラタンしますよ✨✨

  • すりー

    すりー

    私も牛乳でシチュー薄めて子供達にあげてます💕
    楽で助かります笑

    • 11月3日
はじめてのママリ

料理上手ではないですが、マカロニ加えてチーズ乗せて焼いてます!

  • すりー

    すりー

    チーズちゃんいいですね〜💕

    • 11月3日
ちみやん

昨日ちょうどシチューリメイクしました!
シチューの上に餃子の皮、チーズ乗せてトースターで焼いてラザニア風にして食べました😊

  • すりー

    すりー

    わぁー🥺🥺
    美味しそうですぅ
    今度やってみます💕

    • 11月3日
deleted user

よくやりますよ!マカロニ茹でて加えて、少し牛乳で伸ばして、チーズかけて焼くだけです!

  • すりー

    すりー

    簡単なんですね!
    私にも出来そうなので今度やってみます💕

    • 11月3日