シチューの残りをグラタンにリメイクしてるお料理上手なママさんいますか?❁⃘*.゚
シチューの残りをグラタンにリメイクしてるお料理上手なママさんいますか?❁⃘*.゚
- すりー(2歳9ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私コロッケにしますよ!
初めてのママリ🔰
料理上手では無いですが
グラタンやドリアにした事はあります!
-
すりー
グラタンとドリアいいですね💕
- 11月3日
はじめてのままり
料理上手というワケではないですが
マカロニグラタンやドリアにしますよー✨
-
すりー
グラタンやドリア人気ですね💕
リメイクしやすいんですかね?- 11月3日
-
はじめてのままり
簡単にできるので、作りやすいんだと思います☺️
- 11月3日
-
すりー
やっぱりそうなんですね!!
ありがとうございます💕- 11月4日
はじめてのママリ🔰
牛乳で薄めてよくグラタンしますよ✨✨
-
すりー
私も牛乳でシチュー薄めて子供達にあげてます💕
楽で助かります笑- 11月3日
はじめてのママリ
料理上手ではないですが、マカロニ加えてチーズ乗せて焼いてます!
-
すりー
チーズちゃんいいですね〜💕
- 11月3日
ちみやん
昨日ちょうどシチューリメイクしました!
シチューの上に餃子の皮、チーズ乗せてトースターで焼いてラザニア風にして食べました😊
-
すりー
わぁー🥺🥺
美味しそうですぅ
今度やってみます💕- 11月3日
退会ユーザー
よくやりますよ!マカロニ茹でて加えて、少し牛乳で伸ばして、チーズかけて焼くだけです!
-
すりー
簡単なんですね!
私にも出来そうなので今度やってみます💕- 11月3日
すりー
旦那さんも私もあんまりコロッケ好きじゃないんです💦
なのでコロッケ手作りした事ないんです💦
簡単ですか?🥺
はじめてのママリ🔰
すごく簡単ですよ!!小麦粉入れて火にかけて固めて丸めて卵パン粉 揚げるだけです^_^
すりー
シチューに小麦粉入れて丸めるってことですか?🥺
はじめてのママリ🔰
そうです!^_^
すりー
簡単そうなので今度作る時に多めに作ってコロッケにしてみますね💕