※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

保育園用の靴について質問です。光る靴が好きで、他の子は履いていないので買い換えたいと考えています。皆さんのお子様はどんな靴を履いていますか?画像を共有していただけると嬉しいです。

3歳・4歳児、保育園用にどんな靴はいてますか?
以前はずっとニューバランスだったのですが、光る靴をじぃじが買い与えてからそればかり履きたがります…💧
園では光る靴は禁止ではないですが履いている子がいないので、買い換えようと思ってます。
みなさんのお子様はどんな靴履いてますか?
できれば画像付きで教えてくださるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプリンセスの靴がいいと言うのでプリンセスがのってるやつです😭😭🙌

• あめた

あめた

ありがとうございます!
    プリンセス人気ですよね😓
    うちの園ではキャラ物履いてる子があまりいなくて。。。

• 11月4日
♡062105♡

うちも光る靴ですよ😊
でも、保育園に置いておく用のはニューバランスです!!(濃いめのグレー)
イヤイヤ期もまだありイヤイヤ保育園に行くより好きな靴でも履いてニコニコ行ってくれ〜!!と思ってます(笑)
今はこの2足です😊

• あめた

あめた

確かに、これで機嫌良く行ってくれるならありがたいですね(^_^;)
    バズライトイヤーかっこいい😆

• 11月4日
Rio☺︎Mioママ

私がスニーカー好きなので、普段お揃いでオニツカ履かせてます😊
保育園はイフミー✖️ブランシェスコラボの靴履いてます👟

画像は借りてます💦

• あめた

あめた

わー!かわいいですね!
    オニツカって初めて聞いたんですが、ASICSとまた違うんですかね?
    ブランシェスかわいいですよね🥰

• 11月4日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

ありがとうございます☺️
    オニツカタイガーはアシックスに社名変更前のブランドなのですが、スポーツブランドっていうより、ファッションブランドって感じで😊
    とても履きやすいです❤️

• 11月4日
  • あめた

あめた

おしゃれですね!アシックス好きなのですが何かダサいかな…って気がしてたのでオニツカのものならオシャレに履けそうです😆参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)

• 11月5日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

いえいえ!
    アシックスも好きですよ😊
    親子で一緒に…とかしやすいし、私自身みんなと同じがあまり好きじゃなくて😂笑
    色々見てみてくださいね💡

• 11月5日