※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

関東の寒さについて。11月中旬にディズニーに行きます!冬に関東にいった…

関東の寒さについて。
11月中旬にディズニーに行きます!冬に関東にいったことがなく寒さがイマイチわかりません。子供の服装なのですが長袖肌着にトレーナーにダウンは暑いですか?ダウンより厚手パーカーの方がいいですか?はたまたダウンベストとか?
ズボンも普通のユニクロなどのズボンよりモコモコズボンの方がいいか、ユニクロズボンの下にヒートテックタイツみたいなのを履いたらいいのか全然わかりません💦
今日ユニクロに行く予定なので教えて頂けたらありがたいです!
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

メメ

この季節はまだまだ日中もあったかいこと多いので、あんまり厚着すると暑いと思います💦
晴れてれば日中は半袖肌着にトレーナーに薄いアウター、普通のズボンとかで大丈夫かと。
でも夜はぐっと冷えるのでユニクロにあるような軽いダウンとか足すと良い感じかなと。
ヒートテックタイツとか履いたらたぶんお子さんしんどいかなと😢

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

タイツはいらない感じですね。薄手のシャカシャカ上着でも晴れていたら大丈夫そうですね!
    ありがとうございました🎵

• 11月3日
  • メメ

メメ

ただ朝と夜はほんとに冷えるので、車とかホテルとかにロッカーにアウター入れておくこと必須です☺️
    楽しんできてください💗

• 11月3日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ロッカーに入れて置いたら荷物にもならず安心ですね!マフラーとかも念のため持っていくようにします😁
    ありがとうございました♥️初めてのディズニーなので楽しみたいです!

• 11月3日