※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこ紐収納カバーを使っている方、使い勝手はどうですか?使っていない方もいらない理由など教えてください。買おうか悩んでいます。今は長時間外出することがないので必要ないですが、これから必要になるか検討中です。

抱っこ紐収納カバー使われてる方、使い勝手はどうですか?使ってない方もいらない理由など教えてください。買おうか悩み中です。今はまだ長く出かけることがないので必要ないのですが、これからあった方がいいのかと思ってるところです。

コメント

希菜心

使っています♡
上の子達の時はカバーがそんなに流行ってなくて知らなかったので3人目でデビューしましたが便利です!

動物園とか行ったときに最初はベビーカーで途中から抱っこ紐になるかも?って時とか収納してベビーカーにかけとけばスッキリしますし♡
なにかと便利でしたよ!

• りんご

りんご

ありがとうございます(^_^)
    これから出かけることが増えたら便利そうですね(^-^)
    カバーはつけっぱなしでおっけいと書いてるのを見たのですがあーちゃん0404さんもつけっぱなしにしてますか?邪魔になりませんか?

• 7月23日
Mingo

とても便利で、使い勝手いいですよ!
私が使ってるのを見て、何人かの友だちが買ったぐらいでした!笑
バラけたまま持ち歩くのも不便だし、紐も引っかかったりするし、抱っこからおろしてバラけたまま歩くのも嫌で•••
買ってからは、ちょっと抱っこしないなと思っても、いちいちはずさず腰につけたまま収納できるし、ベビーカーに積んでも取り出しやすいし•••
長々わかりにくくてすみません(^^;;
きっと、もう少し大きくなって抱っこばっかりじゃなくなってからの方が、より便利さを感じられると思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね。買おうかと思います。詳しくありがとうございました(^_^)

• 7月27日
TKママ

使ってます!
上の子の時はカバーの存在を知らず、かさばるなーって思ってたんですが、下の子妊娠した時に友人が使っていて衝撃を受けました笑
凄い良い!産まれる前に絶対買うって思いました。
抱っこ紐はエルゴ使ってます。
ちなみに私はYouTubeで作り方見て手作りしました。

• りんご

りんご

ありがとうございます(^-^)手作りすごいです。私は裁縫、得意ではないので(;_;)

• 7月23日
♡実優♡ママ

買いましたが、まだそんなに使ってないです。抱っこ紐自体そんなに出番がなくて・・・
買い物とかベビーカーで行って、ぐずったとき用にカバーつけて抱っこ紐持っていくくらいですね。あれば便利だと思います!

最近はハンドメイドとかでもたくさん売られてますよね☆

• りんご

りんご

ありがとうございます(^-^)
    ハンドメイドの見たりしてます。可愛いなと思ってほしくなるんですが、使うのだろうかと思ってたので教えていただいて助かりました。

• 7月23日