※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

鬼滅の刃の映画を見た方教えてください😊鬼滅好きな人には申し訳ないので…

鬼滅の刃の映画を見た方教えてください😊

鬼滅好きな人には申し訳ないのですが…

私全く興味なくて😅
私の親も祖父も義両親も親戚も…
みーんな好きで旦那も好きで
映画見に行こ!と誘われてるのですが
息子いるしなかなかと思っていて
でも久しぶりに旦那とゆっくりする時間があってもいいのかなとか
明日結婚記念日ではなく付き合った記念日ですが😹記念日だし明日旦那久々に休みだし旦那仕事頑張ってくれてるし。
明日子供を母に預けて映画を見に行こうと思っているのですが

映画自体は感動する感じですか?🤔
グロい感じもあると聞いたのですが結構私そうゆうの苦手なのですが苦手な人でも楽しめますかね?😅

また、福島県だと郡山市か福島市どちらの映画館がいいのでしょうか?
その2つが近いのですが福島市の方だと予約が出来ますよね🤔
郡山のテアトルは混んでますか?💦

コメント

*

映画はなにも知らない人が見ても
泣ける人は泣けると言ってる方
見えました!笑

私は映画等で泣けないタイプの
人間なので感動するか聞かれると
泣けるかはわかりませんが
楽しめるよと言われました(笑)

グロいシーンがどこまでNGかは
人によると思いますがアニメ
のグロいなので🤔

  • poon

    poon


    私も旦那に映画だけ見ても絶対面白いから!って言われてます😹

    コードブルーとかはずっと見てたのでアニメなら見れるかな〜とか思ってます😹

    • 11月3日
  • *

    話の内容がわからない友達が
    子供に言われて行って
    泣いたと言ってましたよ☺️🌟!

    コードブルーのような医療系が
    見れるのであれば所詮アニメ
    なので見れると思います🤤!!!

    • 11月3日
さくら

私はいわきのイオンの上にある映画館で見ました!
ネットで予約もできます!
帰りに海鮮丼食べてきました😊

福島よりはいわきの方が少し寄り道もできるかな〜と


郡山テアトルは昨日行った方は混んでてて入るのがギリギリだったと言ってました😭

アーニー

鬼滅はテアトルだと朝から整理券配ってました。うちはプリキュアみたかったですが、入れなくて、福島市のイオンシネマ行きましたよ。

もな👠

映画はアニメの続きからなので、ある程度の基礎知識がなければ
映画だけ単体でみても感動しないかと😭

あと腕が急所に突き刺さったり、鬼の首切る話なのでグロイのは避けられないかと…笑

はじめてのママリ🔰

ある程度アニメ見た方がいいですよ😌
見てない方でも感動するとは言ってましたが。

ついこの前旦那と二人で見てきました🙌
私も全く興味がなく、グロいのなんてもってのほかでしたが、ハマってしまいましたよ~

はじめてのママリ🔰

要するに登場人物の心理まで細かく描かれた笑いやシリアスさも含めスタイリッシュな演出など見ごたえがしっかりある「桃太郎」のようなストーリーです。グロい描写はあるけど日本人に馴染みやすく、漫画を知らなくても見やすい映画だと思います。