※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントを悩んでいます。その時期のママさんに何が欲しいか知りたいです。

姉に来月生後4ヶ月になる赤ちゃんがいます。クリスマスプレゼントを悩んでいるのですが、生後4ヶ月の時ってどんなでしたっけ?
何もらったら嬉しいですか?赤ちゃん用でなく、ママ用に何か買ってあげたいと思っています。

リラックスバスグッズ?と思ったけど赤ちゃんと入浴は一緒だろうし、化粧品?とも思いましたがその頃の私は化粧する元気もないし、手入れもオールインワンがいい😫くらいな感覚だった気がして悩んでいます😂

そのくらいの月齢のママさん、今何が1番欲しいですか?教えてください🥰

コメント

tatara

4ヶ月の時は夜間授乳が疲れてきてた頃だったので下向いてて首回りが疲れたり目が疲れたりとかだったのでホットアイマスクとかそういう一時的だけども回復できるものが一番嬉しいかなと思います😉時間かかるものだと途中で泣き出したりとかしてできない可能性もあるので簡単に少し心休まるものとかいいかなと💓

• まりの

まりの

ありがとうございます!😊
    そうですよね〜、手軽にできるリラックスグッズなど探してみます!✨

• 11月4日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

いつもメイクしませんが、可愛いメイク道具貰ったらお出かけする時にいつもより楽しくメイクしてお出かけできると思います✨
そろそろ乾燥やお湯での洗い物などで手が荒れるので赤ちゃんに触れても大丈夫なハンドクリームとか嬉しいです!

• まりの

まりの

たしかに!普段はメイクしなくても何かのタイミングでメイクすることもありますもんね✨ハンドクリームも良いですね!
    参考にします😊

• 11月4日
dommy

これから寒くなってくるのでハンドクリームやボアスリッパなど嬉しいです!
少しづつ自分の時間がもてるようになってくるので自身のケアのためにもまつげ美容液やサプリもいいかなと思いましたが、個人的には今現在毛が抜けて大変なので自分じゃ買いにくい育毛剤もらえると喜びます😂

• まりの

まりの

私も産後3、4ヶ月あたりが1番抜け毛凄かった覚えが、、😂そういうケアグッズも良いですね〜
    ありがとうございました!😊

• 11月4日