なんのシミだか分からないんですが多分エプロンしないで料理してるので…
なんのシミだか分からないんですが
多分エプロンしないで料理してるので油シミかな?とは思うんですが…。
どうやったらとれますか?💦
- じゃすみん(7歳)
コメント
はじめてのママリ
シミのところを食器洗剤でもみ洗いしていつも通り洗濯機に入れるとたぶん取れますよ🐤
はじめてのママリ🔰
油ならば、油ついてる部分の下にタオルを当てて、上からクレンジングオイルをかけ、歯ブラシでトントンしたら綺麗になりましたよ😉
-
じゃすみん
ありがとうございます!
クレンジングオイルでも取れるんですね😍
上の方教えてくれた方法で取れなかったらやってみます- 11月3日
じゃすみん
ありがとうございます😭
洗濯洗剤で手洗いしたんですが取れてなくて💦
やってみます😄