※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家事・料理

なんのシミだか分からないんですが多分エプロンしないで料理してるので…

なんのシミだか分からないんですが
多分エプロンしないで料理してるので油シミかな?とは思うんですが…。
どうやったらとれますか?💦

コメント

はじめてのママリ

シミのところを食器洗剤でもみ洗いしていつも通り洗濯機に入れるとたぶん取れますよ🐤

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます😭
    洗濯洗剤で手洗いしたんですが取れてなくて💦
    やってみます😄

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

油ならば、油ついてる部分の下にタオルを当てて、上からクレンジングオイルをかけ、歯ブラシでトントンしたら綺麗になりましたよ😉

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ありがとうございます!
    クレンジングオイルでも取れるんですね😍
    上の方教えてくれた方法で取れなかったらやってみます󾬍

    • 11月3日