※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

最近娘が旦那のことを怖いと言うことが増えました。わたしは娘とは毎日…

最近娘が旦那のことを怖いと言うことが増えました。

わたしは娘とは毎日一緒にいるので虐待をしてる様子もありません。

たまに怒られてるので、それが原因なのかな?と思いますが、みなさんのお子さんも言いますか?

コメント

ぴこたん

少し前に出産の為実家に帰ってたんですが息子は私に怒られてママ怖いー😭ママ怒ったー😭と言ってました。笑
今は無くなりましたが😂笑

なまこ

うちの子も時々パパ怖い〜と言います。怒る時私より声が大きいので、それもあるかと…でもそれも決まって機嫌が悪い時ですね💦
ご機嫌な時はパパーと抱きつきに行ったり、パパが帰ってくるとテンション上がったりしてるので、そんな行動があれば心配ないと思いますよ😅
最近怖いを覚えたので夜道怖い、鬼怖いと言ってます(笑)

リリカ

うちもです!
多分声も大きいしよく怒るからかな?
やっぱり男の人が怒ると余計怖いのかな…
口に出して言うから多分大丈夫そうですが😅

りか

ずっと一緒にいるわけじゃないのに怒られたりすると怖いが勝つことはあるかもしれないですね。

うちの娘も一時期ありました。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

怒った後フォローしないからじゃないですかね?
うちの旦那は説教が長い+フォローがないので、絶対私の方が怒る頻度高いし怖いと思うんですが、お父さんの方が怖いって言ってます💦💦