※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が私から離れられず困っています。母乳からフォローアップミルクに切り替えたい。周りは子供を預けているけど、私は不安。練習して2.3時間離れたい。

今までかたときも息子と離れたことがなく、家でも旦那との差がだいぶできていて、パパももちろん大好きなんですがとにかく私がいないと大号泣です。
今は特に後追いのピークで、日中はソファーから立っただけで泣くぐらいです😭💦
本当は歯医者などにいく時も母親に来てもらって見てもらって欲しいんですが、旦那ですら難しくて、私自身も旦那以外に預けるのはまだ不安です。
そろそろ母乳からフォローアップミルクに切り替えようとも考えているので、断乳をしたらまだましになりますかね😭
周りは実家に子供を預けたりしている人も結構いるので、みんなすごいなと思ってます😢
2.3時間ほど離れられるようになってくれたら嬉しいんですが、やはり練習しない限り無理ですかね?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じでしたが、仕事の時無理矢理主人にお願いし、パパという存在に慣れました💦笑

保育園も同じなんですが慣れさせるしか無いのかな?と思います。
初めは泣きますが諦めがつくのか大丈夫になっちゃうんですよね💦

母が鬼の心になるしかないです!笑