※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が幼稚すぎてほんとにしらけてしまいます。おならとかうんちとがで…

旦那が幼稚すぎてほんとにしらけてしまいます。
おならとかうんちとがでめちゃくちゃ嬉しそうに笑う
基本熱あるって言うしすぐコロナかもって言う
私にちょっとした意地悪言う(でぶとか毛布とったりとか)
かまってほしくてやってるのがわかるんですけどわかりすぎて拒否反応でちゃいます…

アホではないので仕事しっかりしてくれてるところとかは尊敬してるのですが。。

こんな人だったかなぁ…
妊活中ですが赤ちゃん来て欲しいのに仲良く出来なくて辛いです。

コメント

ママリ

めっちゃ分かります😂うんちで笑うとかはないですが、めっちゃ幼稚な絡み方してきて本当にうざい!!!
わざとからかうように言ってみたり、小学校か?って感じです。
例えば仕事帰りに何か買って帰るものあるかと聞いてきていらないと言うと「じゃあ俺は美味しいアイス買って食べよ〜」みたいな、本当にくだらない意地悪な感じです。
別に羨ましくないしそんなんでいちいち「なんでそんな事言うの〜🥺ウルウル」なんてしてらんないので「あっそ」って感じでスルーしちゃいます。

旦那の赤ちゃん返りなのか、なんなのか…

結構うざったいですよね。
でも悪口言われたり罵倒されたりしてるわけじゃなく、周りに言っても分かって貰えず…
思わず共感のコメントしてしまいました😂

• ママリ

ママリ

そうなんです❗️❗️
    全然罵倒とかじゃなくて、、
    なんか小学生が好きな子に意地悪しちゃうみたいなやつです😂😂

うわーまったく同じ返し方望んでます😱
    冷たく返したらめっちゃ怒り(スネ)ます…

あれ?私小学生と結婚したんかな⁉️って毎日おもってます😢
    地味にウザいです…

• 11月3日
🐻‍❄️

おならとうんちは娘に言ってますが、他は一緒です🥺
仕事だけは真面目なのでそこだけが救いです😂
私はもうオール無視です🙉
いちいち相手にしてたら疲れます。笑

• ママリ

ママリ

私の旦那も仕事真面目です😢
    仕事の疲れを家で爆発させてるんですかね😣
    新婚の時は乗ってたんですけど3年目となると私はだんだん冷めた感じになって旦那がどんどん幼稚になって反比例してしんどいです😭

無視すると怒り(スネ)ます😅
    上手く育てられないです💦

• 11月3日