※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハッピーセットを複数購入すると全部別のおもちゃがもらえるマクドナルドの店舗で、秘密のおもちゃも別の種類で提供されるか気になっています。11月13日から始まるプラレール4種類+秘密のおもちゃを5つ購入する場合、秘密のおもちゃも入っている方がいるか教えてください。

ハッピーセットを複数買ったときに必ずおもちゃを全部別の種類でくれる店舗でコンプのための大人買いしたことのある方教えてください!!

うちの近所のマクドナルドはハッピーセットのおもちゃを複数購入すると必ず全部別の種類でくれます。
例えば、今だったらプラレールが4種類。4つ買って4つプラレールを選べば全部バラバラ。

そんな店舗なんですが、秘密のおもちゃがあるときはどうなんだろう?全部違う種類になるように、秘密のおもちゃもいれてくれるのかな?と思いまして🤔
11月13日から、プラレールの4種類+秘密のおもちゃが始まるので、5つ一気に購入しようと思うのですが、この場合で秘密のおもちゃも入れてもらえた方いますか?🤔

コメント