※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子供を虐待し、私も暴力を振るわれました。子供と実家に戻りたいです。

子供も私も体調悪くて、夜泣きを旦那にお願いしたたところ
全然おきずに嫌がる子供を布団に押さえつけるように寝かしつけようとしていたので、やっぱり私が子供みるからともらおうとして話さないので腕を払ったところ
子供を抱っこしてる私の顔目掛けて蹴ってきました。多分子供の頭にも当たりました、
私もカッとなって旦那の腕か脚を蹴ったら、今度は首を絞めてきて揺さぶられました。息が出来なくて死ぬかと思いました。
子供を奪って旦那は寝室へ行きました。今度は旦那しっかりおきて子供を寝かしつけてますが、子供が心配だし連れ戻したくて近づくとこっちくるなと怒鳴ってきます。
もう嫌です。子供と実家に戻りたい。
夜泣き全然みてくれないから、ずっと睡眠不足でうつの一歩手前になり病院にかかって頑張ってきたけど、
私も体調悪くて、具合悪くていつもより愚図る子を見きれないからお願いしたのに。
もうどうしたらいいんだろう

コメント

ポンちゃん

速攻連れて実家に行きます!
もう、子供がかわいそうだし
なんせ、蹴られるなんて
ありえません!

にこ

いますぐ
子どもを取り返して実家に帰ってください😭😭😭😭😭
何してるかわからないですよ😭😭😭😭
虐待、DVです!!!

速攻帰ります。。。。、
明日の朝ちゃちゃっと荷物まとめて帰りましょ!!

どきちさん

辛いですね…旦那さんの行動、考えられません。
文面だと言葉は発しているか分かりませんが、また今回のような雰囲気になりそうなときは録音しておくことも考えた方がいいかもしれません。
実家に逃げるのも手ですし、可能なら実家から来てもらってしばらく滞在してもらうとか。お子さんも、ままこさんもどちらの身も大切ですよ。

ショコラ

怖い!怖い!怖い!!!

今すぐ子供を連れて逃げましょう!
蹴るとか有り得ないですよ!!!
それは、虐待!DVですよ!

ママリ

今すぐ実家に逃げたいですが、実家まで車で12時間
明日旦那も私も仕事休み
明後日から旦那も私も仕事(同じ職場)です、。どうしたらいいでしょう…

唐揚げ

親、呼べませんか?
今の状況を話したら飛んできてくれませんか?
今すぐにでも帰りましょうよ。
警察にも相談しておいた方が後々のために良いですよ。

どきちさん

そうなのですね…お仕事もあると帰るのも難しいですね。しかも同じ職場とは…
具体的なことを言えなくて申し訳ないですが、とにかく今日中にご実家にご相談された方がいいと思います。身の危険を感じること。ままこさんが動けないことでなにかアクションしてくれるかもしれません。
虐待・DVです。第三者(親も含めて)が介入したほうがいいです。
あとは児相などへの相談も考慮されてくださいね。

ショコラ

私なら、しばらく会社も休職して、実家で少し静養します。

そんな状況で、生きていけますか?

お子さんにとっても、主さんにとっても、マイナスでしかないと思いますよ。

職場結婚ってそれが地獄ですよね。
勤務地変わる事はできないのでしょうか。。。

にこ

189って虐待とかの相談ダイヤルに
電話してみてください!!!

ママリ

心配です。
ただ、こちらも手を出すとDVではなく喧嘩だと、警察に言われたことがあります。
警察署で犯人扱いされました。
もし警察を頼るとしたら、こんな警察に出会いませんように。。。

はじめてのママリ🔰

今すぐ警察呼んでままこさんとお子さんの命守ってください!
旦那さん普通じゃないですよ。
既に殺人未遂です。

ママリ

えっと、、、
普段からDV傾向なんでしょうか?
そんな人と、暮らしている理由はなんですか?
子どものためとか経済的とか理由を挙げる人いるけど、子どもにもよくないし、そんな状況で生きてくより働きながらなんとかやってく方がまだましです。

• ママリ

ママリ

ここに電話しましょう

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ここがいまでもつながるかも

• 11月3日