※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ.96
ファッション・コスメ

クマが酷すぎて中々隠れません。カバー力最強のコスメがあれば教えてほ…

クマが酷すぎて中々隠れません。カバー力最強のコスメがあれば教えてほしいです。
あと目の下にシワ?もありそこに入り込み線が出来たみたいになります。
割りとオイリー肌?だと思うのでテカりずらいやつがいいです。
コンシーラーもザセムなど使ったりしたことありますがやはりどうしてもクマが気になります。
ファンデーションもセフィーヌを使ってましたがカバー力が凄いと言う割りにはクマは隠れませんでした。
ですが持ちはいいし質感は好きだったので似た感じでプラスカバー力があるコスメがあったら教えていただきたいです。
調べれば調べる程分からなくなります…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

資生堂のスポッツカバー?がおすすめです😄

• 三姉妹ママ.96

三姉妹ママ.96

カバー力凄いですか?調べてみます!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は顔に痣があって、有名なカバーマークというのも検討したんですが上手く使いこなせず‥長年悩んで3年ほど前に見つけたのがこれです!おすすめです😊少しの量でかなりカバーできるのでコスパもいいです😄

• 11月2日
  • 三姉妹ママ.96

三姉妹ママ.96

痣が隠れるんですか!!
    カバー力ありそうです🤔
    ありがとうございます💕

• 11月3日