※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーてぃ
家族・旦那

旦那と付き合って、1年したころに初めて携帯を見てしまい、それ以来、ち…

もやもやするので聞いて下さい!
旦那と付き合って、1年したころに初めて携帯を見てしまい、それ以来、ちょくちょく見てしまう自分がいます(最低なのはわかってます)
毎回、浮気とかはないのですが、
毎回必ずキャバ嬢とのラインのやり取りがあります。
いつも違う女です。
内容は、今日はありがとう。またおっぱい触らせてねー等。私的に、キャバクラはいいとしても、キャバ嬢といちゃいちゃするのはいやです。
旦那に聞くと、ただのやり取りじゃんといい、謝ったりしません。浮気とかじゃないからいいじゃんという感じです。
毎回そんなかんじなので、もう聞いたりするのはやめたのですが、今回見たら、いつもと違って自分から、かなりアプローチしているラインがありました。
まじ惚れた
好きすき
いちゃいちゃしたい
会いたい
など。
ただのキャバ嬢とのやり取りとわかっているんですが、まじ惚れたと言う言葉が辛いし、悲しくなりました。
私には原因もあると思います。
子供が産まれてから、クライシスになり、旦那とのスキンシップを、嫌がり、今もましにはなったものの、産前のように、優しくできなくなりました。
それも原因だとは思います。
でも、ただのキャバクラ
ただのキャバ嬢とのやり取り
でも、こんなのいやだと思う私はおかしいですか?
これくらい普通でしょうか?

コメント

キャバで働いてましたがおさわりないですよ(  ˙³˙  )
おさわりがまかり通るような下品な店なら別かもしれませんが…

これは一生付き合っていかなきゃいけない問題だと思います!
旦那さんの性質の問題なのでなおりません!

• ほーてぃ

ほーてぃ

おさわりしてる写真ありました!
    下品なお店なんですね…

そうですよね!
    それは自分が一番よくわかってます。
    言っても直らない。直すつもりもないです。頭が良くて、口もたつので、いつも言い負かされて、自分だけもやもやしてしまいます。

• 7月23日

退会ユーザー

それキャバクラですか?( 💧¯₃¯ )
    セクキャバとかおっぱぶとか
    そっちのような気がします…

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

本人はキャバクラって言ってるけど、セクキャバとかあるんですね、そうかもです…
    おっパブも行ったことあります。
    それは私が本気で拒否したから、行ってないと思うけど、知らないだけかなぁ

• 7月23日
ポケモン好き

うちも上の娘を3ヶ月の時に旦那が飲み屋の女にラインで「そんな○○が可愛い」とか「好きになるわ」とかやってました!
浮気と私の中で確定して平常心を保とうと思いましたが、無邪気な顔の娘を見たら号泣してしまい、旦那がパニックになりました(笑)
もう黙ってられなくてぶちギレましたね!ライン見たのは謝りましたが、「浮気する位なら私と娘を捨ててからやって」ってぶちギレました!もう旦那は平謝りで心を入れ換える様になりましたが、今第2子があと数ヶ月で生まれるのにこいつはモラハラか?って感じる言動があり困っています(;´д`)

• ほーてぃ

ほーてぃ

同じ感じですねー!
    ただ私とはちがって、強いですね(>_<)私は弱いくせに、中途半端なことやって、ただ喧嘩になるだけです。
    私もいつも、携帯みたら、平常心と思ってるんですけど、絶対出来ないタイプで、結局言っちゃいます。

モラハラ大丈夫ですか?
    良かったらお話聞きますよ(>_<)

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

ありがとうございます‼
    私、旦那に「結婚式で100人の前で「これからいろんな事があるけど幸せにします」「残りの人生俺にください」は嘘ね!その糞女に残りの人生やっても構いませんが‼‼💢」ってぶちギレましたよ!(笑)
    ちなみにその女は巨漢だったので「そんな暑苦しいデブがいいなら私も太り温めましょーか?」ってニッコリしたら土下座されました(笑)
    けど、やっぱり男って口だけですね!上の娘がイヤイヤ期のときに「うるせぇ、糞ガキだな」とか眠くて上手く伝えられず泣く娘に「もう喋んな!うるせぇ!」とかお腹が張って横になってる私に「クーラーの下で寝れていいご身分ですね」って言ってきたりします(T_T)
    もうこいつはモラハラか?って感じますよ。。。
    私の愚痴になってしまいすいません‼

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

素敵です☆
    お友達になりたいタイプです笑
    うるせえクソガキなんて言ったら私、即離婚です(>_<)
    幸い娘の事は、本当に大好きで、大切にしてくれてるので…
    しかも、お腹張ってるのに、そんな事言うなんて、出て行きたいですね!
    いや、追い出したいですね(>_<)
    モラハラって、精神的だから目に見えないけど、しんどいんですよ(>_<)無理なさらないでくださいね!

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

元々私空手やってて有段者なので、手は出さないで口で旦那を殺ってやろう思った位でした(笑)
    こんなんで良ければ是非ともお友達になってください\(^o^)/(笑)
    さすがにうるせぇ、糞ガキって言われた時はヤバかったです(°▽°)「うるせぇ、糞ガキ?てめえの遺伝子遺伝子あんだろーがよ!」って即座に返しましたね(笑)
    娘さんを大好きー!ならまだ耐えなきゃと母親ながら思いますよね( ´,_ゝ`)
    うちは、義母が味方なのでいつくるか分からないけど、義母の最期は絶対私の役目と勝手に思っているので家庭内別居上等、熟年離婚上等の気持ちでいるのです!もちろん浮気したら今度こそチンコ思いっきり蹴っ飛ばして使えなくしますがね\(^o^)/

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

わー!
    私も空手有段者です(^з^)うれしー
    私もこんな弱くなかったのになー…
    あの頃を思い出します笑
    でも、強気に出たら、何でお前最近上からなの?って言われました(-_-)くそー
    うちは、亭主関白なんです。
    私も密かに、熟年離婚上等って思って、心の安定保とうかな?笑

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

きゃーっ‼久しぶりに空手やってた人とお話出来るなんてうれしいです!
    分かります‼私もこんなに弱くなかったくせに....って思います。
    「なんで上からか?」自分の行動読み上げされなきゃ分からんのかー‼‼って感じですね(;´д`)
    とりあえず娘が「パパのいる意味」が理解出来なくなったり、最期の勤めが終わり次第「私、あんた捨ててもいい?もうあんたも年取って老いたから若い子来ないだろうけど、私はあんた捨てるよ。めんどくさい。」位に思っています‼

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

空手女子あんまいないですよね!私もメッッチャ嬉しいです♡
    うちは、母が離婚しているので、今独り身で正直羨ましいです!笑
    とりあえず、いつもは下手に出て、心の中は対抗心燃やしときましょ‼️

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

空手女子って引かれるからあまり口に出来ないんですよね( ´,_ゝ`)
    それがいいです!ただ、証拠はメモしておくのがいいでよ!私は、ずっと日記書いてます、

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

わかりますー( ̄▽ ̄)
    今や結婚した身ですが、近寄りがたいと思われるのも嫌ですしね!笑

育児ノートはつけてますが、
    日記ですね!つけます!
    備えあればですもんね!
    何だか沢山ありがとうございます💕

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

旦那に会社の同僚の前で「うちの奥さん空手有段者なんすよ」とか言われて一気に引かれ旦那の肩どついた記憶ありますからね(笑)
    私は、日記に自分が理解出来る暗号化した日記にしてます!
    1人で貯めずにお話しましょうね!

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

旦那は面白がってネタにしますよね!3倍盛くらいに話するからなおさら(´Д` )
    ありがとうございます!
    千愛ママさんも!
    吐き出してくださいね!
    またお話できると嬉しいです(^^)

• 7月23日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

あれからいかがですか?旦那さんも何か進展ありましたか?

• 7月31日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

あれから、携帯見たことを謝って
    色々聞きたいことを聞いてみました。
    まず行ってるのはキャバクラで
    なぜおっぱい触れるのかは、
    キャバ嬢がドリンクを欲しがる?ので、お金を出したくない、つまりダメだと言うことで、「おっぱい触らせたらいいよー」と言うと、触らせてくれるみたいです。それで、触って、ドリンクも出してあげると言っていました。
    それで、触ることに私へ悪いとは思っていないみたいですが、もう、やらないと約束してくれたので信じる事にしました。
    それから、キャバクラ行ったら言うと約束してくれたので、私も携帯見ないと約束しました。
    結局行って、おっぱい触っても
    言わなきゃ私にはわからないことですが、少しは信じてみようと思います(^^)
    気にしていただいてありがとうございます😢

• 7月31日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

なるほど‼けど、すぐ男性におっぱい触らせるなんて安い女ですねー(笑)
    同じ女として残念ーーー!(笑)
    結局、チヤホヤされたい!誰でもいいから触って~(°▽°)な感じなんですね!(笑)
    頭弱いーーー!ヒドイ(笑))
    けど、ほーてぃさんが少しでも信じてみようと思うならまだいけますよ!
    応援しています!ただ、1人では頑張らないでください‼

• 7月31日
ちゅーらん

それはわたしでも辛いです...( ;´꒳`;)
自分の旦那がキャバクラに行ったということは経験がありませんが(知らないだけかもしれませんが)、考えただけで怒りと悲しみが込み上げます😭

育児で一生懸命なところに、そんな、マジ惚れたなんて内容見たら心折れますね😣

大丈夫ですか???(>_<;)

• ほーてぃ

ほーてぃ

本人は、悪いと思ってません。合コンにも普通に行きます。
    何で行くの?と言っても、私が携帯を見なきゃわからないだろ、と言います。
    私だけ悪いんだなーと思うことで、何とか心を持たせています。

• 7月23日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

きっと、ほーてぃさんのせいで旦那さんがキャバクラとか行かれてるわけではないと思いますよ!!(>_<;)

旦那さんにとっては、奥さまとキャバクラは全く別物のつもりなのかもですね、だから悪気がないというか...

行くのはやめられないというなら、今後は行っても行ってなくても「行ってない」という言葉を貫き通してもらう、携帯は見ない!!を旦那さんと約束するとか...でも、これじゃ解決策にならないですよね(>_<;)
    すみません...

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

携帯見ないは毎回約束するんです。
    でも見ちゃいます…
    私意思が弱くてダメダメですね…
    旦那にも、信用はないと言われますし、自分でもそうだよなと思います。
    行かないのも無理です。絶対行きます。
    誘われれば合コンにも、行きます。
    携帯を見た私が悪いので、強く言えないんです(>_<)

• 7月23日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

携帯を見た、見てないの前にキャバクラや合コンなどに行くのは付き合いとしても、「いちゃいちゃしたい」とかいう言葉は旦那さんが悪いと思います!!
    遊びと遊びでないとの線引きをちゃんとできないのだと思います!!
    と言うか携帯見られるとわかってるなら旦那さんもそういうやりとりは消すべきです。

すべてをほーてぃさんが背負い込むことではありませんよ~😭💔

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

ありがとうございますー(>_<)
    お叱りのコメントが多いかなと思ったら、皆さん優しくできなくなりむした。泣けてきます…
    そーなんですよね!
    だったら消せって思うんですけど、私が見なきゃいいってゆうスタンスなので、消さないんだと思います。逆に言うと見られてもやましいことはないと思っているんだと思いますが、私的には充分やましいです笑

• 7月23日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

あ~でも、確かに、やましかったら言わなくても消しますよね。(笑)なるほど!と思っちゃいました😅

こうなったら、「コイツ、困ったちゃんだな。」と開き直りますか!結局はほーてぃさんの元に毎日戻っているのですから😅

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

まぁ、そうなんですよね!
    高望みするのがダメなのかな?
    心を広くもたなきゃですね(>_<)

• 7月23日
  • ちゅーらん

ちゅーらん

上手なアドバイス何もできませんが、溜め込むのは良くないです!!だから、どっかで掃き出しましょう!!(>_<;)

本当、子育て頑張ってて自分の身なりとか満足にかまってられないような時にそんなことになったら辛いどころではないと思います( ToT )

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

全然!読んでもらって、コメントもらえて、それだけで心がとっても晴れました(^^)

可愛い!とか言ってるの見ると、あ〜ちゃんと綺麗にしなきゃなーとか思うけど、そんな気も起こらないし、体型も変わっちゃうし(>_<)

• 7月23日

嫌なものか嫌ですよ😣💦
私ならキャバ嬢に客としてしか相手されてないのにお金を落としてメールもしてる旦那が情けなくなりそうです。

• ほーてぃ

ほーてぃ

何でわざわざライン交換するのかが、理解できません。
    本当情けないです。
    でも、本人は何が悪いのか?って感じなので、私が悪いんだなーと思ってしまいます

• 7月23日

退会ユーザー

キャバ嬢からでもチヤホヤされたいんでしょうか。
    ほーてぃさんはなんにも悪くないですよ( ´•д•` )💦!!
    ホーティさんも友達の紹介でカッコイイ人と知り合った〜みたいにカマかけてみたらどうですか(๑ ˙˘˙)/?

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

本人は、社交辞令?という感覚で、ラインをしているような感じです。全く理解できません。

それも思いました!
    でも、仕事してないし、浮気されてるとか思われたら、修復つかなくなるのも怖くて…

• 7月23日

退会ユーザー

なんやかんや理由つけて女の子とLINEしたいだけですよね😣💦

そうなんですね( ´•д•` )💦
    ほーてぃさんは絶対悪くないのに何で悩まなくちゃいけないんだって感じですよね。

女の子にちょっかい出して反応を楽しんでるんでしょうね(ꐦ°᷄д°᷅)

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

私が携帯を見るのが悪いので
    あまり強く言えないんです。
    開きなおれなくて、いつも言いたいこと言えないままで…

子供出来たのに、まだ落ち着かないのが、腹立ちます。
    子供出来ても変わらないのなら
    一生このままですよね

• 7月23日
しまじろう

私は、旦那さんが他の女の人とLINEや連絡を取ってる時点で、キレちゃうかもですヾ(*`Д´*)ノ"
それがキャバクラの人だと知った瞬間、狂うかも知れないです❢❢
浮気は、絶対許しません❢❢

• ほーてぃ

ほーてぃ

本当に、何でわざわざライン交換するのかわかりません。行くたび行くたび、キャバ嬢とライン交換してるみたいです。
    怒っても、携帯見た私がダメみたいです。私が見なきゃわからないんだからと言われます

• 7月23日
みかん

それは嫌ですよーーー!(;_;)
キャバ嬢だから営業目的って割り切れる部分はあるものの、
マジ惚れたとか、いちゃいちゃしたいとか度が過ぎてますよー(;_;)
悲しくなるのは当然ですよ(´・_・`)

• ほーてぃ

ほーてぃ

相手は営業だと思っても、私もいちゃいちゃしたい、とか、好きかも〜とか言ってて、そんなやり取りしてると、腹立ちます。

• 7月23日
まま

浮気ではないけど
嫌ですね( ^ω^ )ありえません。惚れたとか悲しい。。冗談まじり本気ではないと思うけど奥さんも子どももいてるのに、何考えてんの?と言いたくなりますね😭💦

• ほーてぃ

ほーてぃ

携帯見る私が悪いですか?
    まぁ、そうなんですけど…
    ただの社交辞令?じゃないですけど、ライン交換して、そういうやり取りするだけと言う考えみたいです。
    その考えが私は理解できなくて…

• 7月23日
  • まま

まま

私も携帯見てましたよ笑
    今はないですけど
    里帰り中に女の子と卑猥なメールしててかなり喧嘩しました。
    見ないほうがマシだと思うのにみてしまいますよねーなんかあると。
    何もする気ないのにラインはしてて
    意味がわからないと思ってました。

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

見ちゃいますよね(>_<)
    わかってくれる人ごいて嬉しいです。
    見てもいいことないのわかってるのに、私が知らないところで何かやってたらと思うとみてしまいます。

何もしないのにラインしてるって、相手が迫ってきたらどうするんですかね…

• 7月23日
ハル悠

一概には言い切れませんが、経験上、営業で胸を触らせるキャバ嬢(嫌がらずって意味です)は、枕営業もしますよ。そして、お金の切れ目が縁の切れ目です。。。

• ほーてぃ

ほーてぃ

今はキャバ行くだけ、で止まってると思います。
    でも、その先が無いと思っていても、もしもがあると思うと止めたいんですが、私の言うことに聞く耳なんか持ちません

• 7月23日
K A NA

仕事でキャバクラに私もよく行ってましたが、私の周りの男性は愛妻家多かったですよ。お酒とアフターファイブの開放感でむちゃくちゃする事もありますけど、皆さん奥様、お子様大好きでした。まぁバレて奥さんから締め出されたりしてた人もいますが…笑

男なんて口だけですよ〜
まじ好きとか言って本当は奥さん大好き
会いたい〜はとりあえず若い子とお酒のみたい、可愛くなくても若いのが重要!
的な感じです。

ただ、根っからの女好きとかならわかりませんが…

• ほーてぃ

ほーてぃ

お気遣いありがとうございます!
    でも、でも、それでも嫌です。
    本気と冗談の境目もわからないし、口だけでも言う意味がんからないです(>_<)

• 7月23日
  • K A NA

K A NA

も〜めちゃくちゃ可愛いですね!
    境目は絶対わかりますよ!だってほーてぃさん旦那さんのこと大好きじゃないですか!絶対違いに気づきます✧(*•̀ᴗ•́*) ̑̑✧
    今は冗談だと思いますよ。
    口だけで言う意味は、女子のたまにはきゅんきゅんしたい!と一緒ですよ(´∀`*)

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

好きなのかなぁ。
    離婚した方が、楽かもと思うこともあって…産後ホルモンのせいだと言い聞かせてきたけど、最近は愛情なくなっちゃったのかなーとか思っちゃいます(>_<)
    女の子のキュンキュンしたい
    男のいちゃいちゃしたい
    は一緒かぁ〜笑
    半分わかるよーな?笑

1つ質問なんですけど、キャバ嬢さんは、必ずお客さんと連絡先交換するんですか?

• 7月23日
  • K A NA

K A NA

キャバクラ行かれて離婚したくなるくらい苦しいって私は好き以外の何者でもないと思いますよ(´∀`*)
    女の人は恋愛ドラマで満足できますけど、男の人はAVですから!きゅんきゅんといちゃいちゃは一緒っぽいですよね〜

交換します!
    私ですらいつも名刺渡されます!なぜなら男性陣を連れていくから、完全に営業されてました!笑

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

そうなんですかねー
    産前は大ッッスキだったんですけどねぇ笑
    こんなにかわっちゃうのかな?
    女の子のキュンキュンと一緒って言葉で少し楽になりました(^^)

交換するときは、客の方から聞くんですか?それとも、キャバ嬢さんから渡すんですか?

• 7月23日
  • K A NA

K A NA

どっちもあります!
    でも、キャバ嬢さんから聞かれる方が圧倒的に多い気がします。彼女達はそれが仕事ですしね。

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

そうですよね!
    営業とわかってるんですが、
    でも旦那の大学の友達2人、キャバ嬢と結婚してるので、恋愛もなくはないと思うと、心休まらなくて…
    質問ばかりすいません(>_<)ありがとうございます!

• 7月23日
mai〜

私も妊娠中に、旦那がキャバ嬢ではなく、チャットの女の子とやりとりしてて、結婚早まったとか、会いたいとか、肌触りたいとか、結構本気な感じで言ってて、凄くショック受けました。
体の浮気じゃないけど、心の浮気ですよね(>.<)
読んでて、あのときのこと思い出して悲しくなりました。
ほーてぃさん大丈夫ですか?(;_;)

• ほーてぃ

ほーてぃ

皆さんのお言葉で、少し心が晴れました(>_<)
    本当、心の浮気ですよね!

• 7月23日
  • mai〜

mai〜

少しでも心が晴れたのなら良かったです😊
    旦那さまとは、しっかりお話できそうですか?
    話しが通じる旦那だといいんですが・・・
    子育ても大変な時期ですので、心も体も無理はなさらないで下さいね(>.<)

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

今日それとなく態度に出てしまったので、携帯見たことは気づいてると思います。
    話は、…通じません笑
    もうは、半分は諦めてるんですけど、たまにこうやって、いっぱいになっちゃうんですよね、、
    娘かお利口さんなことが、唯一助かってます!

• 7月23日
  • mai〜

mai〜

旦那さん、話しが通じない方なんですね、、、(;_;)泣
    けど、このまま溜め込んでたら、ほーてぃさんの心が壊れないか心配です(>.<)💦

娘さん、お利口さんなんですね♪
    8ヶ月、可愛いですよね!
    うちも今8ヶ月です!
    癒されますよね~😊❤笑

• 7月23日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

自分の考えは曲げないとゆうか…
    人の意見を、取り入れようとしないとゆうか…
    めんどくさいとわかってても、知ってて結婚したのは私ですしね。笑

今めちゃめちゃ可愛いです♡
    後追いママのみ人見知りで、可愛いすぎで!
    それだけで頑張れるので、何とか大丈夫です(^^)

• 7月23日
  • mai〜

mai〜

そういうタイプなんですね!
    なら、話し合いで改善とかは厳しそうですね😓💦

私は、我慢できなくてすぐ本人に言ってしまうタイプなので、ほーてぃさん凄いです。

けど、こんな人って知ってて結婚したっていうのは分かります。
    うちは、旦那さんが借金たくさんあるの知ってて結婚したので!笑

いちおう、私は、完全に旦那さん信用できなくて、もしもに備えて旦那に内緒の貯金始めることにしましたょ~(^^)笑

後追い、可愛いですよね~😍後追い姿みていつもキュンキュンしてます❤笑
    今も寝顔に癒されてます❤笑
    お互い頑張りましょうね♪

• 7月23日
桜

1番大切にしなくてはいけない
奥さんの気持ちを無視して
好き勝ってやるなんて
子供ですか?って思います>_<
携帯見る方が悪いって
じゃあもし旦那様が浮気して
携帯見たことでばれたとしても
こっちが悪いことになるんですか?
ってなりますけどね(^^;;

キャバ嬢相手に社交辞令なんて
してんじゃねぇと
言ってあげましょう(*^◯^*)

• ほーてぃ

ほーてぃ

私の言いたいことを、スパッと(>_<)ありがとうございます💕
    本当に、子供みたいなんです。
    いつまでも心が少年で…
    いつになったら落ち着いてくれるんでしょうか(´Д` )

• 7月23日
  • 桜

私も何回かキャバ嬢やら元カノ
    とLINE、フェイスブックで
    やりとりしてるのを見つけて
    しまい修羅場?になったこと
    ありますが
    毎回きちんと謝ってはきてたし
    携帯も見ていいって承諾済みです!
    ちゃんと話し合って理解してくれる
    といいですね>_<

• 7月23日
ゆらゆらくらげ

見てもいいと思います。
だけどそのせいでネガティヴな気分になるならやめた方がいいんじゃないですかね?
問い詰めるなら証拠をコツコツ貯めて何かあった時に使える切り札にします。私なら。

• ほーてぃ

ほーてぃ

そうですよね!
    必ずネガティヴになります!
    なのに見ちゃいます(>_<)
    なので、証拠を、コツコツ集めることにします笑

• 7月24日
りーたん✿*:・゚

それって浮気じゃないですか?

私的に、
*まじ惚れた
*好き
*いちゃいちゃしたい
*会いたい

は、絶対アウトです。
あわよくばいこうとしてますよね?

クライシスで奥さんに原因があったとしても、それは旦那さんが悪いです。
我慢する必要ないですよ!

旦那さんみたいな口のたつタイプは怒りに任せるとこじれてしまうと思うので、悪魔で悲しい辛いという気持ちを全面によく話し合って下さい(>_<)

少しでもストレスが軽減されますように……。

• ほーてぃ

ほーてぃ

本当女からしたら浮気と同じ言動ですよね!
    まじで、うちの旦那は口がたつので
    お涙頂戴作戦の方が効きます!今回話し合いで治らなかったら、お義母さんに涙で相談する作戦にします!

• 7月24日
🍅ToMaTo🍅

妻、子供が居るのに
キャバ嬢にまで
金使ってるとか
あなたお仕事頑張ってるのねぇー(笑)
そんな金あんなら
幸せにしてほしいわ(笑)って
怒鳴りますね!😅

何のために結婚したの?
ってなります。なんで
子供居るのに、そんなことできるの?
本当、腹立つし、
頭真っ白になりますよね。💧

• ほーてぃ

ほーてぃ

まじで飲み会多くて、それでお小遣いも、別にあり、キャバクラで呑んだくれて女の子のと遊んでるなら
    娘に金回せって感じです!
    お店だからいいとおもってるところが、もう腹たちます!!

• 7月24日

許せません💧
とゆーより、私自身、結婚前提に二年半付き合い、同棲までした彼とキャバが原因で別れました。
今は別の男性と知り合い結婚して幸せに暮らしてますが、それはそれは地獄でした💧もともと女関係で苦しむのはいやーって思っていたので、誠実な人を…と思い付き合い始めましたが、結局キャバ嬢に入れ込む始末…
母に言われたのは、一生苦しむことにならなくて良かったと…
スミマセン💦横道にそれました💧苦笑
結論、ほーてぃさんの旦那さんの惚れたー、好き好きー、イチャイチャしたいーは、変換すると、すげー良い女。ワンチャンあったらやりてー。という風に私には聞こえます⤵なので、マジで惚れてはいないと思います。ただ、それで相手の女が乗っかってきたら最後…からだの関係だけならと割りきれるなら目をつぶるしかないのかもしれません。悔しいですが…
あとは、ウチの旦那いわく、抜いたあとにav観ても何とも思わないと言ってましたが、欲を満たしてあげるのも一つかもしれません…あまり良いアドバイスができずスミマセン😢

• ほーてぃ

ほーてぃ

アドバイスありがとうございます!
    本当営業だからと言っていますが、相手が乗っかってきたらどーするの?と思います!!
    下心あるのかなぁ

私も相手してあげるとか
    努力しないとですね😢

• 7月25日
さくら

私は、キャバから始め、夜の仕事を一通り経験、関係してきましたがキャバでオッパイが触れるところはなかったです。お店とキャストがよほど客を取りたくて、触らせるキャスト、見て見ぬ振りしているボーイさんたちなら稀にあるかもしれませんが(^^)セクキャバ、オッパブの方が時給がいいし、キャバで働いておっぱい触らせるんであれば賢いキャストならオッパブに行くと思います。お触りしている写真は、キャバの店でですか?(^_^;)店でであれば、普通のキャバだとやはりボーイさんに止められるか、客を取られる=自分だけプラスで稼がれるのを嫌うキャストにチクられたりすると思うのですが…。

• ほーてぃ

ほーてぃ

やっぱりおさわりなしなんですね!
    では旦那が行ってるのはセクキャバかなぁ…
    おっパブは一回話し合って、私が嫌なのわかってると思うので行ってないと信じたいです(>_<)
    写真は、他の同僚も写ってるので、私的にはキャバクラのように見えます!
    でも、ふゆぴさんの言う通り、お金のことたか踏まえるとキャバクラで触らせたりしないですよね(>_<)

• 7月26日
  • さくら

さくら

オッパブとセクキャバって殆ど同じようなものですが、オッパブを嫌なのは何故ですか?(>_<)あと話が変わりますが、奥さんと旦那さんどちらがベッタリとかありますか?私は、話を聞いていて奥さんが旦那さんに対する気持ちが大きいのかな?と思ったのですが(o^^o)だから、旦那さんはいつ何にしても奥さんが離れていかないだろうと思っているのかな?と。ただのやり取りだとして連絡取る事はあっても、まじ惚れた、好きすき…などは、あわよくばセフレくらいにならなれるかもって思ってる男の人の言葉に聞こえます(´・_・`)私は昔キャバから、夜の仕事を経験しましたので20〜30代にかけての男はよく見ていますが、年代に関係なくそーゆう所に来る男の目的はヤることだった事が多いです。最初は、好きとか何とか言うんですけど、1回やった後は会いたい=セックスしようです。だからこのやり取りは、まじ惚れた好きすき→会ってもらえるようにする言葉 で、いちゃいちゃしたい会いたい→そのまんま会ってやりたいって事のように感じます。正直、奥さんもハッキリ気持ちを伝えないと女関係や男女関係の価値観(ただのやり取りじゃんと言う旦那さんと、そう思えない奥さんのような)を直すのは大変です(>_<)私は主婦ですが、未だに構ってちゃんな連絡をしてくる男もいます。しかも、いつの間にか結婚して子供もいた(^_^;)笑 それでも夜中に、?とかスタンプだけ来たり続いてます。彼がまだ結婚してない時に、育児に行き詰まって、旦那ともケンカばっかで会ってしまった事があります。主さんの話を聞いて男って馬鹿だなとも思うんですが、そうゆう時に会う異性の他人って優しくて、空いている隙間みたいなのをしっかり埋めてくれるんです。既婚者なら既婚者の辛さを分かち合えるし、独身なら結婚の大変さを知らないからただ優しくしてくるし。勿論、旦那さんが悪いですがクライシスになり、スキンシップを嫌がっているとご自分でもおっしゃっているので、それも旦那さんの行動に繋がってしまってるのかなとおもいます。それが完全に戻っても、ダメならまた考えなければなりませんね(`_´)ゞ産前のように関係は戻せそうですか?

• 7月26日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

ごめんなさい!
    新規で、下に返事しちゃいました(>_<)

• 7月26日
  • さくら

さくら

両方働いた事ありますので、私が働いた場所での感想と様子でお返事します(>_<)オッパブは、通常は少し暗いくらいの暗さで普通にお話をし、ショータイムと言ったサービスタイムがあり、その際に照明が更に暗くなり、上半身は見える状態にドレスを脱ぐサービスタイムがあります。セクキャバは、とにかく客との距離が常に近かったのを覚えています。そして、最初から結構暗かったです。お店によるんだと思いますが、そこは客層が悪かったのでパンツに手を入れようとしてくる人もいました。VIP席では、やっているという噂もありました(^_^;)本当にお店と客層によりますが、違いを聞いてどうですか?(^_^;)触れ合いが嫌であれば、セクキャバも同じように思います(>_<)

• 7月26日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

セクキャバの存在は知りませんでした!
    どっちに行っているのか、素直に聞いてみます!
    それでちゃんと話してみますね!
    いろいろと詳しくありがとうございました(>_<)

• 7月26日
  • さくら

さくら

はい!そして、お店によるのでオッパブとの違いも聞いてみて下さい( ゚д゚)
    解決するといいですね〜!

• 7月26日
リーたんまま。

私も以前飲み屋でしたが
お触りなしでした。

読んでて旦那さんは
ふらふらしてるなーと
感じました。

• ほーてぃ

ほーてぃ

やっぱりおさわりなしなんですね(>_<)
    我が旦那ながら
    お恥ずかしいです…
    ほんとその通りですね…

• 7月26日
  • リーたんまま。

リーたんまま。

うちの旦那も同じです!
    女関係ではないですが
    離婚を真剣に考えてしまうほどです。

お互い頑張りましょ😫😫😫

• 7月26日
  • ほーてぃ

ほーてぃ

リーたんまま。さんも
    大変なのですね(>_<)
    お互い頑張りましょう!!

• 7月26日
ひーちゃん

携帯見るのはなしだけど
旦那さんマジ無理です( ̄O ̄;)
悔しくて😭が止まらなくなります
あたしの中では浮気に入りますし
旦那でもそれは浮気した事になる内容です

形だけの夫婦になる前に
旦那さんに今の疑惑と辛さを伝えるべきですよ
放置したらしたぶん旦那さんがつけ上がりますし
本当にハマっていろいろ問題になると思います

• ほーてぃ

ほーてぃ

そうですよね!
    私もダメなことしてるのは反省します。
    本当ですね!
    形だけの夫婦にならないように
    私の気持ちちゃんと伝えてみます(>_<)ありがとうございます!

• 7月26日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

頑張ってください

• 7月26日
ほーてぃ

おっパブとセクキャバは、服を着てるか脱いでるかが違うと思ってるんですが、違うのですか?
セクキャバも、脱いで舐めたり出来るのかな?

どちらかというと、旦那の方がベッタリだと思います!産前は、どちらともベッタリだったと思います!

関係は良好だと思っています。
ただ、価値観?考えが違うところがあって、それが今回のことだったりです。
私のことは大切にしてくれてると思います。
でも、お店といえども、他の人と触れ合ってることが嫌なんです。