※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

鬼滅の刃、アニメで全部見て確かに面白かった。けど、今までのるろ剣、…

鬼滅の刃、アニメで全部見て確かに面白かった。
けど、今までのるろ剣、幽遊白書、HUNTER×HUNTER、NARUTOとかと似たようなジャンプ王道のストーリーだからダントツヒットで期待値が高かっただけに、少し期待外れ感が😂💦
面白いけど、似てるなーって思うことが多かった🤔

コメント

ままままり

幽白と似てるなというか同じ感じのストーリーだなあと思いました😳
でもまんまとハマりました😂✨

• ママり

ママり

ですよね😂
    凄い被るところ多いなって思いました!
    でも、同じくまんまとハマりました😂❤️

• 11月2日
  • ままままり

ままままり

なんだか伊黒さんが飛影とかぶりました😂💕笑

• 11月3日

るろ剣とか幽遊白書は名作ですよね!
やっぱり時代ですかね🤔話題になったらアマプラとかで一気に見れるし、いろんな商品とコラボしたり、3歳の子から年配(孫が好きだからって理由で見てる人もいると思う)までみんながハマったのが鬼滅ブームの理由かなって思います😊
私もハマりました🤣

• ママり

ママり

確かに今は簡単にアニメ観れますしね😳!
    昔も簡単に観れたら鬼滅も他とトントンだったかもですね🤔
    まあ、でもハマっちゃいますよね笑

• 11月2日

退会ユーザー

昔は夕方の再放送とか見るしかなかったですよねー!口コミとかもないし。
    マンガは読めるけど、文字の読めない子はマンガ読めないからハマらないし。
    鬼滅のいいところはダラダラ続かず、マンガがもうすぐ完結するってところがいいなって思います😊
    ワンピース読んだことない人に勧めても70巻とかあるとなかなか読む気にならないですからね😅鬼滅なら23巻だし、大人買いしちゃおっかな〜ってゆうレベルですよね😊

• 11月3日

コロナで自粛中、娯楽も少ない、時間はあると言うタイミングに、子供とか周りの人から「面白いよー」「見てないの?」と言われ、これまで他のジャンプ漫画等にあまり触れていなかった層が初めて王道少年漫画ものにハマり、それがさらに口コミとなり、ユーザーが増え…
かなぁ?と思います😌
ハガレンにもちょっと似てますね😃
コロナ前も舞台やアニメがあって確かに盛り上がってましたが、コロナ以降が凄かったというか、客層が広がった感があるので、この爆発ヒットは本当にタイミングが良かったのがあると思います!
コロナストレスでデモとかに走らず、鬼滅に走る平和な国でよかったです☺️

• ママり

ママり

確かに今は口コミの力凄いですもんね!
    私も旦那が会社の人に言われ→旦那が私にって感じでした笑
    確かにコロナ鍋が相乗効果を生んだかもしれないですね😳

• 11月2日