※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫帰宅したの21:45、22:10夕飯食べて今髪切りに洗面所行ってしまった🥺喋…

夫帰宅したの21:45、22:10夕飯食べて今髪切りに洗面所行ってしまった🥺
喋れた時間30分もない🤣
朝は7時には家出る。
話す時間がない🥺
勿論sexする時間もないからレス🥺
ご主人が多忙な人って皆こんな感じなのかなぁ。
連休もなければ休みは月3日。
今月5日ゴルフ🥺

我が子以外の大人と会話したい😂
今は出会い皆無だけど、これ私が働きだしたら心に隙だらけだなー。
って面倒くさがりだからなんだかんだ真面目に暮らしてるだろうけど🥺

コメント

さぁた

朝8時に家でて25〜26時過ぎに帰宅なので顔合わせることがほぼないです🤣🤣
ギリギリまで朝も寝てるので話すこともないし…笑
久々に顔見たーって感じの時もありますし髪切ったことすら知らないこともありました🤣🤣🤣🤣🤣

  • ままりり

    ままりり

    それは顔見れないですね😂
    下世話な話、スキンシップ取る日は休日とかですか👀❓

    • 11月2日
  • さぁた

    さぁた


    慣れすぎていないほうがちょっと楽と…笑
    寝ぼけながらおかえりとか言ってるらしいです🤣

    休日か夜中起きれたら…って感じですかね🤔
    一応週1はするように心がけてます🙆‍♀️

    • 11月2日
  • ままりり

    ままりり

    それ夫が1ヶ月出張行った時思いましたw
    やばい楽すぎる…と😨
    その生活時間で週一は凄いです😳
    休日子供達寝かしつけてからか、睡眠時間削るしかないですよね🥺

    • 11月2日
  • さぁた

    さぁた


    ご飯も納豆とかでいいし楽でいいなぁと思っちゃいますよね🤣🤣

    ないときはほんとにないですけどね。。笑
    月4.5回あればいいかんじですよ!!🤔
    そうですね!睡眠削りたくはないですよね😔😔笑

    • 11月2日