※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

週末1泊お出かけに行きました。私がチェックイン中に、夫がロビー近くの…

週末1泊お出かけに行きました。

私がチェックイン中に、夫がロビー近くのトイレでおむつ替えをしたのそうなのですが、おむつポーチを忘れたそうです。

すぐに出てくるかと思ったら、結果的に見つかりませんでした😭

盗まれたんですかね?!
盗みます?おむつポーチ😫

ポーチ自体は全員プレゼントでもらったもので、
中身もおむつ5枚程度とおしりふき、あとは貰ったポケットティッシュとミニタオル1枚です…。

物が無くなると、本当にモヤモヤします😂

同じようにおむつポーチを紛失した方、いらっしゃいますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

ポーチではないですが財布を落としました笑
帰ってこなかったですね笑
あーー、なんでや!!!!なんでわすれるんだ!!!笑

ママリ

オムツポーチ盗むってあんまりなさそうな気がしますが見つからなかったってことは盗まれた可能性高そうですよね😱💦💦男性トイレですか?そうだとしたら、余計に盗む!?って感じですが盗む人は盗むんですかね〜😳清掃員の人が処理したとか…🤔いやでも普通忘れ物で届け出ますよね😫🙌

なぎ

子供の矯正箸?を持参して、客室から出さなかったのに見付かりませんでしたよ。
チェックアウトして直帰し、宿から自宅まで一時間ちょっとの距離。
帰宅して直ぐ荷物の選別し、その際ホテルに連絡して探して貰ったにも関わらず…。

モヤモヤしますね。
先代が壊れて買い直したばかりの1000円近い矯正箸だから、本当に残念です。

にんじん🥕

中身見ないで獲って行ったんですかね😌

\♡︎/

私も一泊した客室にジェラピケのブランケット忘れて電話したらない言われて見つかったら連絡下さいと言いましたが結局ないままでした、、、
赤ちゃんに買ったばっかりのだったのでショックがでかくてまた同じの買いました😓