※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんどんな髪型してますか?!今ロングヘアで8ヶ月の子供を育てています…

皆さんどんな髪型してますか?!
今ロングヘアで8ヶ月の子供を育てていますが、引っ張られるのでばっさりカットしようと思ってます💡
ひとつに結んでお団子してますが引っ張られます笑
これはどんな髪型にしようが同じでしょうか?笑
ショートヘアだと逆に面倒だよ!などあれば教えてください😊髪乾かすのは楽ですよね〜

皆さんの育児においてオススメの髪型教えてください✨

コメント

はる

バッサリ切って後悔しました(;´д`)少し伸びてきたのでくくれますがくくれないときは邪魔でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結べないからって意味ですか??乾かすのが早くなるのはあまりメリット感じないですか?

    • 11月2日
  • はる

    はる

    結べないから邪魔でした!
    ロングの時15分、バッサリ切っても7分はかかってます(笑)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

今息子にはまとめて居ても引っ張られて抜けます
ですが、いつからか忘れちゃいましたが、娘はロングでおろしていても引っ張らないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢重ねたら無くなるかなと思います!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ張られるのもありますがとにかく早く乾いて欲しいというのが一番です!
    なのでショート憧れます〜!

    • 11月2日
みおか

わたしはずっとショートです😁めっちゃ楽ですよ✨

のはら

子供産んでからしばらくしてバッサリ切ったら楽すぎてそれからはショートボブを維持しています😊
結べるほうが育児はしやすいかと思います!
私は癖毛で肩にあたると跳ねてしまうので結べないくらい短くしています💦
乾かすの楽ですよ〜🌈
デメリットはこまめに美容室に行かないと伸びてきてボサッとして見えてしまうということです😂

deleted user

息子が1歳になったのを機に、お尻までのスーパーロングから刈り上げの前下がりショートにカットしました!

息子も同じく結んでいても引っ張ったり、クリップで一纏めにしても隙間からチョロチョロ引き出して来ていたので、カットして楽になりました◎

ロング当時はカラーはしていませんでしたが、ボサボサだったり毛先がバザバサになるのが嫌でケアは頑張っていて大変でした。
お陰でツヤツヤでしたが(笑)

でもショートにしてからは月1でカットするだけなので、ストレスが無いです♪
この髪型だとセットもほぼしなくても綺麗なので、メリットばかりです(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ベリーショートです«٩((๑•̀ᗜ<๑)۶»⌒★.°