※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
妊娠・出産

臨月で乳首マッサージをしていると痛みがある。分泌液を出さないと痛いことがある。皆さんも同じ経験はありますか?

いつもお世話になります。今日で38w5dなります。
臨月に入り乳首マッサージを1日2回程してるんですが、今日は家の手伝いが忙しくてする時間がなく15時頃から猛烈に乳首が痛みまして、乳首マッサージをして分泌液を出したら痛みはおさまったんですが(´・_・`)乳首マッサージをしたら分泌液が出るんですが、出さないと痛いという感じで´д` ;
皆さん分泌液を出さないと猛烈に乳首痛くなることありますか?

コメント

リーまま

私も同じく分泌液出さないと痛くて痛くて寝ていても目覚めます😅!

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます♡一緒の人おって良かったです(*^^*)分泌液出ても母乳出るかわからない的なこと言われたんですけど、こんな痛いのに母乳出やんかったら切ないですよね(´・_・`)

• 7月23日
  • リーまま

リーまま

私も助産師さんに言われました💦ここまで痛くて出なかったらほんと切ないです😭

• 7月23日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

是非出てもらいたいですね♡
    コメントありがとうございました♡わたしだけこんな乳首痛いんかと不安でしたので助かりました♡

• 7月23日