※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

妊娠中に黒っぽいおりものが出て心配ですが、腹痛はない状況です。流産の可能性はありますか?

一人出産してますが、妊娠初期の症状を忘れてしまったので三奈さんに質問なのですが、今茶色というよりは黒っぽいおりものがずっと出てます!
現在子宮頸がんで円錐切除行い三ヶ月建ってからの妊娠です!

もしや流産?と心配なとこがありますが、腹痛はありません!
なんでしょうか!

コメント

ひよこ🐤

黒っぽいのは少し心配ですね💦
私も腹痛はありますが、茶おりは出ていません。大丈夫な所の出血ならいいのですが。。💦
不安を煽るようで申し訳ないですが、私は生まれた子のまえに1度12週で流産しています。その時茶おりが出ていて、1週間後に黒っぽいおりものになり、鮮血に変わり流産になりました。病院に行けるなら診察してもらった方が安心かも知れませんね💦

• みぃ

みぃ

なるほどー!
    ちょっと覚悟はしてるのですが実体験聞けてよかったです!今週の土曜日休みなので行ってみます‼️

• 11月2日
ささみ

うちは息子妊娠前に子宮頸部上皮内癌で同じ手術しました。
31週で同じような黒っぽい出血があり、病院を受診してすぐに切迫早産で入院でした。
出血部位がどこか確認出来ないとの事で3週間程ベット場絶対安静でした(ー ー;)