※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
お出かけ

神戸どうぶつ王国に最近行かれた方いらっしゃいますか?明日、家族で行っ…

神戸どうぶつ王国に最近行かれた方いらっしゃいますか?

明日、家族で行ってみようかなと思ってるのですが私が人混み酔いしやすく、あまりにも混雑してるようなら別の場所にしようかと思ってて…

最近、いろんな赤ちゃんが産まれてるので混んでるかなと思いつつ、どれくらいの混み具合か気になります。

行かれた方いらっしゃったら教えてください😊

コメント

ひrm

こんにちは。最近、といっても10/14(水)のことですが11:00過ぎのバードショーには、幼稚園の遠足さんも含めて結構びっしり居た様に思います😅
遠足の子供を除いても家族連れが多かったです。ベビーカーで行きましたが、ベビーカーが通れない程では無かったです。
なかなか言葉では難しいですが、あまりにも混雑、までは行きませんが人多いなあと感じます。すみません、分かりにくくて

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊

朝起きるとちょっと息子が咳をしてたので、様子見で今日は辞めておこうと言うことになりました😅

• 11月3日
  • ひrm

ひrm

そうなんですか!今週冷える日が多いみたいなので、ノブママさんも暖かくしてお過ごし下さい♪

• 11月3日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます😊
    子どもって不思議と出かける時に限って熱出したりしますよね🤣
    体調が落ち着いたらゆっくり楽しみたいと思います😊

• 11月3日
(´ω`)★

最近行きました!

平日でしたがちょうど
遠足などが重なってたのもあり
人は多く感じました😓

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

遠足と重なると大変そうですよね💦

今日は朝から息子が咳をしてたので様子見で延期になっちゃいました😅

• 11月3日

9月の土曜日に行きました!

朝イチの開園に合わせて行ったので混み出す昼頃には一通り観終わることができました✨

• ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ありがとうございます。
    行くなら朝一からが良さそうですね💦
    今日は息子が咳をしてたので様子見で延期になったので、行く時は朝一に入る様にして行ってみます😊

• 11月3日