※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

東京都内で可愛いコスプレ衣装が豊富で写真データも安いスタジオをお探しですね。1歳の男の子の写真を撮りたいとのことです。

おすすめの写真スタジオ教えてください❗️

誕生日写真撮ろうと思いつつ 気づいたらもう年末近くになってしまい焦っています
年賀状用の写真を撮りたいです
というか記録用に撮りたい感じです

前に安かったのでスタジオパセラで撮りましたがお洋服が少なかったので違うところが良く

-正装とかでなく、可愛いコスプレ的な衣装が多くて
-写真データを安くたくさんくれる

おすすめの東京都内のスタジオ教えてください❗️
子供は1歳の男の子です

コメント

三児のmama (26)

スタジオアリス
シャレニー
かなとおもいました😊

おもち

都内ならたまひよの写真館行きたいです😭

行きたいのに遠くて.....

ぽぽ

そのくらいの月齢ならいないいないばあの衣装で撮れるマリオも良いのかなー?と思います(*´艸`*)
うちは女の子なので男の子の衣装はあまりみてなくて種類が多いかはわかりませんが💦💦コスプレ系ならアリスかマリオなのかな?と思います。