※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が突然機嫌が悪くなり、理由がわからずイライラ。結局、うんちが原因だったことに気づき、自己嫌悪。

凹んだことがあったので吐き出させて下さい😭
9ヶ月の娘がいます!
朝起きてしばらくして突然機嫌が悪くなりました。
ギャン泣きまでではないのですが、ぐずぐずする感じで💦
久々になんで泣いてるかわからず
寝ぐずりに似てるけど起きて間もないし、
お腹空いてるのかと離乳食前だけど
おっぱいあげて
それでもぐずぐずで、またおっぱいあげてもまだぐずぐず😢
抱っこのしぐさしてくるので抱っこすると、離して欲しいしぐさ💦
イライラしてしまってもういい!ってなってしまいました😢
離乳食作ろうとベビーサークルに置くと
ギャン泣きになり💦
でもイライラしてしまってそのまま離乳食作り始めたら泣きやみました💦
え?なんだったの?
と思い戻るとご機嫌で遊んでいてうんちを少ししていました😅
今思うと、快便の娘が昨日1回もうんちしてなかったので
苦しくて泣いてたのかなと…

気づかなかった事も、泣いてる娘にイライラした事も、泣いてる娘を置いてしまった事にも
自己嫌悪…
こんな母親でごめんねと思った日でした😭

コメント

やす

えらいですー!うちなんか毎回そんな感じで、未だに何で泣いてるのかわからないことばっかりです。
素敵なお母さん。娘さんが羨ましい〜。わたしも頑張ります!😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺✨
    お子さん同じ月齢ですね!
    私も今だに分からないことだらけだし、普段も泣いてても待ってもらったりしてます!!
    しかし久々になにやっても泣き止まなかったので完全に余裕をなくしました😅(笑)
    コメントのおかげで救われました😭
    お互い子育て頑張りましょー😤

    • 11月2日