※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月くらいのお子さんに朝ご飯なに食べさせてますか?朝はバタバタし…

1歳2ヶ月くらいのお子さんに朝ご飯なに食べさせてますか?

朝はバタバタしがちなので、1人で食べてくれる食パンや超熟ロールで手抜きご飯だったのですが飽きたのか食べなくなりました😅

簡単に出せて、1人で手掴みで食べれるパンなどオススメあれば教えてください🙏

コメント

にゃんぴー

レーズン食べれるならパスコの「国産小麦のふわふわロールレーズン」どうですか☺️
うちは念のためレーズン一粒であげるのはまだしてないのでハサミでパンをカットしてからあげてます🍇
あとはアンパンマンパンシリーズですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーズンパン!レーズンを省いてあげてるということですか??🍇
    アンパンマンのパン素通りしてたので見てみますありがとうございます☺️

• 11月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

いえ、レーズンパンそのままあげてますがパンをカットするときにレーズン狙ってカットって感じです🤣わかりにくくてすいません(笑)
    レーズン大好きなので基本最初に食べられてますが😂

• 11月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

あ、他の方のところに卵アレルギーとのことだったんですが、それならもしレーズンパンあげるとして原材料こだわりつつ手軽に買えるものならトップバリューのやつとフジパン本仕込みのレーズン食パンおすすめです☺️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!読解力なくてすみません😂
    トップバリューとフジパンですね!ご丁寧にありがとうございます見てみます!🙇‍♀️

• 11月2日
☆しょこ☆

アレルギーが無いのでしたら、レーズンパンやたまごパン、蒸しパンはどうですか?😊
うちも朝は時間がないので、パン派ですが、色々なパンをローテーションしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵がアレルギーです😭レーズンパンや蒸しパンは食べさせたことないので味変して食べてくれるかもです!ありがとうございます見てみます☺️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキ焼いて冷凍してそれ解凍してあげてます☺️💕ほうれん草の粉とかカボチャの粉とかと混ぜて作ってます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら一応野菜も摂れるしいいですね!卵アレルギーなので卵使わずに出来るのないか見てみます!🙌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ投稿した後に卵アレルギーっての見てうわーっ申し訳ないと思って調べたんですけどなんか絹ごし豆腐入れて作ってる方いました!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ヨーグルトでやってる方もいました!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり方次第でできるんですね!!調べてみますありがとうございます✨

• 11月2日
ゴルゴンゾーラ

卵なしで、水のみで作れるパンケーキや、米粉パン(または米粉蒸しパン)などどうでしょう?
調熟の米粉ロールも美味しかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米粉!味も変わるし良さそうですね!ありがとうございます見てみます☺️

• 11月2日