※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にお絵描きボードって早いですか?危ないですか?

1歳の誕生日にお絵描きボードって早いですか?危ないですか?

コメント

シンママ

うちはペンをひたすらかじってました🤣後バンバンたたいたり、スライドさせて消すところ?をひたすらスライド。そのうちぐしゃぐしゃやりだすので、つきっきりでみれればいいとおもいますよー。いまペンとかクレヨンもたせてみては?

atjn0606

アンパンマンのお絵かきボードを1歳で買いました!少し早かったかな?とは思います。危ないと思った事はないです☝🏻

初めてのママリ🔰

一歳前にお絵描きボード貰いました!
その頃は全く掛けてませんでしたが、1歳過ぎればペンを使えるようになってたので、スタンプも着いてるしありだと思います!

まぐ

危なくはないですが、少しでも目を離すともう床に置いて踏んだり叩いたりしているのですぐに壊れてました😭

はじめてのママリ🔰

あげましたよ!
危なくなかったです☺️
なんでも口に入れちゃう子だったらスタンプとか口に入れそうでこわいかもしれません😖

一歳でアンパンマンのやつ買いました!
最初は難しそうでしたが、すぐに使い方理解して遊んでましたよ!
ただ、スタンプが口にすっぽり入るサイズで、口にすっぽり入れて遊ぶようになったのでスタンプだけは今でも隠してあります。