※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

ついさっきの出来事です。私らが起きるまで家の鍵が開いていました。起…

ついさっきの出来事です。
私らが起きるまで家の鍵が開いていました。
起きるまで開いていたことに恐怖を感じたのに、
旦那の義母さんに相談したら、
朝見送って鍵閉めて寝たらと言う返事でした。
旦那は家事育児手伝いしなく私が疲れて寝ているのに、
寝かしつけも私一人なのに、
やっと寝たって思って寝て、旦那が仕事行く時間に起きて
また寝れる訳ありません😔😔

私は、義母さんに鍵開いいた事に恐怖を感じ
共感してもらいたく言うたのに、
それがなく、不信感で、ムッっとしました、、、

私が、逆ギレされてる?と思いムッとしました。

私が、悪いのでしょうか😅😅

コメント

ママリ

ご主人は夜に仕事へ出るのですか?何時ごろ?

義母が息子が仕事へ行く時間に見送ってないなんて知ったら、そりゃ息子の肩をもつと思います😅

とは言え、
ご主人に、鍵閉めていってくださいとお願いしては?

ママリ

えーと、旦那さんが閉めて行かなかった事を、お義母様に言ったんですか?😳
それは絶対共感なんてしてもらえるわけないですよ💦
私がお義母様の立場でも、
「え?あなたが閉めれば良かったじゃない」
って思いますよ😅

おそらく、睡眠不足と疲れがピークなんでしょうね😢
旦那さんも家事育児しないなら、せめて戸締りくらいしてよって思いますね!