※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

たくさん意見ほしいです!返事遅くなるかもですが必ずします!1.20代後半…

質問が複数あるので回答できるものだけでも構いません。たくさん意見ほしいです!
返事遅くなるかもですが必ずします!

1.20代後半子持ちの友達に誕生日プレゼント
コロナでマスク必須なので定番のリップ系は今回除外してます。というかコスメは除外しようかなって思ってます。あとお風呂系のものもなしで。何かもらって嬉しいもの教えてください!予算は5000円前後です。

2.20代後半女友達にアイクリーム
使ったことないので使用してる方のおすすめが知りたいです。
要望として乾燥が気になるって言ってたので保湿に強いやつ?とかあれば嬉しいです!
あとクマもよく気にしてます🤔が、まぁそれはどっちでもいいです!笑 保湿優先で!
ハイブランドでもかまいません!予算は1万円前後。

よろしくお願いします~!

コメント

ママリ

1だとシャネルのハンドクリーム
嬉しいです🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

CHANELのハンドクリームですか!買ったことないですがすごい美容効果高そうでいいですね!
    全く浮かばなかったので参考になります。ありがとうございます!

• 11月2日
ままり

1.で、いいヘアブラシ貰ったら嬉しいです💓
あと好みが分かれば紅茶とかコーヒーとかゆっくりする時間に楽しめるものがうれしいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいヘアブラシ🤔
    完全に頭にぶっさすタイプ(リラックス効果ありそうなやつです笑)のやつが浮かびました(笑)
    高いヘアブラシは自分じゃ買わないと思うのでプレゼント向けっぽいですね!!
    コーヒーは好きなのでそっちも検討してみます。ありがとうございます!

• 11月2日