※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

妊娠33週2日の初産婦です。最近、2.3日間に数回、2.3時間おきに下腹部が軽い痛みがあります。痛みは我慢できる程度で、しばしば収まります。前駆陣痛ではないでしょうか?

33w2dの初産婦です。
ここ2.3日、数回なんですけど、2.3時間おきに下腹部が痛くなります。ズーンと生理痛よりも軽めの痛みがあります。
これは前駆陣痛とかじゃないですよね?(>_<)
痛みは我慢出来るし気づいたらおさまってることが多いです。

コメント

はるママひろパパ

私もそのくらいの時に前駆陣痛ありましたよ!!
でも36週辺りからなぜかなくなり、38週の時に1回あったくらいです。
始まる時期は人それぞれなので、心配しなくても大丈夫です(^_^)v

deleted user

私も33w入ってから同じ状況です!!
産婦人科に電話したらその痛みが激痛になったり時間の感覚が短くなったりしなければ大丈夫だからとのこと!
特に前駆陣痛とは言われなかったのですが多分前駆陣痛でしょうねこれ😅💦
とりあえず安静にはしてます(´・ω・`)
大丈夫だとわかってても痛みがあるとこわいですよね😢