※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
ココロ・悩み

再婚したけれど、シングル時代が楽しかったと感じる。自分らしく生き、子供たちと接することができた。最近、そのことを強く感じる。

元シングルの方いませんか??
再婚しましたが、やっぱりシングルの方が生きるの楽しかったなー。自分らしく生きて、子供達にも接してあげれてたなーって。
最近すごい思います。

コメント

はな🌼

元シングルです!
大丈夫ですか😢??妊娠中だからナイーブになってるんですかね💦💦

  • N (25)

    N (25)

    元旦那はDVとモラハラで姑と共に虐めらてました。
    今の旦那は全てをひっくるめて支えたい!子どもがいるから好きになったんだよって言ってくれて結婚しましたが。
    結局DVはないですが、モラハラとマザコンで。旦那と姑にまた精神的に傷付けられました。離婚話も散々して私は主人の事許しましたが、やっぱり思い出すだけではらわたが煮えくり返りそうになります。
    男見る目がない自分が悪いですが、最近いつでも家を出ていくって気持ちしかないです😔

    • 11月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    そうなんですね💦
    あたしも妊娠中は旦那にイライラして家出したくてたまらなかっです💦💦原因はマザコン旦那と義母と合わなくて💦💦
    生まれてから義母と距離もできて落ち着きました😭!!

    • 11月2日
  • N (25)

    N (25)

    妊娠中だから余計かもしれません😔w 同じくイライラして家出たいですww マザコン旦那と義母😑 男はみんなマザコンなんですかね? 毎日常にLINEしてます😂 気持ち悪って感じです。

    • 11月2日
  • はな🌼

    はな🌼

    うちも毎日してますよ😅ホントきもいって思います笑笑
    出産前に義母と仲違いしたのに陣痛中家に来たり、出産後もその日に見舞いきたり義母もシングルなんですけど退院後彼氏を連れて家に来て抱っこしてみって彼氏に勝手にいい抱っこさせたりホント無理です💦お前の子じゃねーしってかなりガルガルでしたね🥺💧

    • 11月2日
sa

最初私もそう思っていましたが今は逆に幸せです😂

  • N (25)

    N (25)

    子供たちにも無関心だったり、仕事も毎日変わらずしたり、、
    結婚前と何にも生活変わらない。むしろイライラが募っていく。旦那なんていらない。自由になりたいって毎日思います。。
    どう乗り越えましたか?😢

    • 11月2日
deleted user

元シングルですが再婚して幸せですよ😊
元旦那は思いやりのない自分さえ良ければいい人でしたが、今の旦那は思いやりのある優しい人で守られてるって感じがして幸せです😊