※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那をたてるというのは分かるんですが○○家の長男のお姉さんだからわた…

旦那をたてるというのは分かるんですが

○○家の長男のお姉さんだから
わたしもたてることは嫁として当然だよね?
わたしより先にデキ婚して失礼だと思わない?
もう30になって慌てて結婚したよ〜
お嫁さんは25だっけ〜?
デキ婚ってね〜😅😅😅

って言われました(笑)

いや、わたし結婚したの22歳ですけど。笑

こんな性格だから結婚できなかったんじゃないの?
って思っていけません😂😂😂

コメント

るるる

長男のお姉さんはたてる必要ないですよね💦いずれ○○家から出る人ですし😂
しかも立てる立てないの話と、私より先に結婚は別問題では?😂
こんなこと堂々と言っちゃうお姉さんちょっと笑っちゃいます😂

まこれん

そんなこと言う人いるんですね💦慌てて結婚された旦那様に同情します💦

デキ婚、、今の時代よくある話です。

旦那は立てます。あなたは関係ありません。言ってること無茶苦茶ですね💦

ひろみ

結婚ってそういうふうにするものじゃないと思います😂😂😂

はなさんがいたおかげで結婚できてよかったねw
めちゃくちゃ意識してるやん😂
ていうかそれ旦那に失礼じゃねw
親族の若嫁が結婚の着火剤になったって知ったらまあまあショックよw

そんで時代錯誤もいい加減にしろ😂😂😂
立てるほど〇〇家はいい家系なのか😂
皇族でも貴族でもないんだから立てる立てないもないでしょうよ🤷‍♀️

って言いたい!!!

そういう人はなるべく関わらないように生活していきましょう!!
とんでもない人だ😇

deleted user

そんなの関係ないですよね。
ムカつきますね😓