※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
その他の疑問

授乳中、授乳ブラを使っていた方にお聞きします。いつ頃から普通のブラ…

カテゴリーわからなかったので、このカテゴリーで失礼します。
授乳中、授乳ブラを使っていた方にお聞きします。
いつ頃から普通のブラに戻しましたか?
授乳回数も減ってきたし、そろそろ戻そうかな…と考え中です。
ですが、まだ母乳出てるためサイズは明らかに妊娠前より大きいです。
それに妊娠中から授乳ブラ(マタニティブラ)してたので、締め付けられない楽なものに慣れてしまってて、普通のブラで苦しくならないか不安で(^_^;)笑
それに授乳終わればまたサイズは元に戻るから今のサイズで新しいブラ買うのももったいないしなぁ…って思って迷い中です。
普通のブラに戻した方は、妊娠前のサイズで問題なく使えましたか?
ぶっちゃけ、授乳ブラの方が楽でしたか?笑
せめて日中のお出かけの時だけ普通のブラにして、夜や日中の家にいる時は授乳ブラって手もあるのかなぁ…と。
私はこうしたよー!とかあれば、参考に教えてください(^○^)
くだらない質問ですみません(´・_・`)

コメント

にゃん♪

授乳中はワイヤーで乳腺が圧迫されるのでワイヤーなしの授乳ブラ使ってました。
断乳して徐々に分泌されなくなってから全て買い直しました。
かつて使ってたもので引き続き使えそうなのはごくわずかでした。
都度店舗ではかって買い換えるのが理想ではあります。