※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

初期胎児ドックで性別を教えられたが後に覆された経験はありますか?息子の時も同じクリニックで正しかったが、今回は女の子と言われて驚いている。他の知り合いも当たっていたので可能性は高いかもしれない。初期胎児ドックの経験を教えてください。

初期胎児ドック(初期胎児スクリーニング)で性別を教えてもらったけどその後覆ったという方いらっしゃいますか?

先日、初期胎児ドックの専門クリニックへ行ってきました!
息子の時にもお世話になっていて、その時も性別を教えてもらいました☘️

今回の妊娠も男の子の気がしていて、周りにも私が女の子の母親になる気がしないと言われるほど根拠はありませんが男の子だと勝手に思い込んでいました🤣💦

そしたらまさかの8割女の子ですと先生に言われました😳‼

男の子だと思いすぎて何だか信じられなくて…😅✨

息子の時も合っていたし、そこで受けていた知り合いも女の子と言われ本当に女の子だったので可能性は高いのかなとおもうのですが💦

性別どっちがいい!!とかは無いのですが気になったので質問させて頂きました😊

初期の胎児ドック受けられた方どうでしたか?🍀

コメント

ママリ

初期に胎児ドックを受けた時にナブが平行だから女の子と言われましたが、5ヶ月の時にばっちり男の子のシンボルが確認できました💦

• すもも

すもも

やっぱり変わることもあるんですね❣️
    まだ半々くらいに思っておこうと思います☺️☘️

• 11月2日