※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
雑談・つぶやき

なんで喧嘩になったらあたしだけ悪い?😆旦那こそ、その言い方なんなん?口…

なんで喧嘩になったらあたしだけ悪い?😆

旦那こそ、その言い方なんなん?口で勝てんからそうやって開き直って俺はこんな人間やからしゃあない?

ほんで自分で自分のことケナしてアホちゃん、勝手にしたらええねん。子供生まれて父親やのにしっかりせえよ。予防接種もなんも知らんてどんだけ子供のこと興味ないゆうか関心ない?

なんでもこっちが子供のことも家のこと。近所付き合い、家事も…なんでも押し付けるなよ!稼いできてもろて助かるけど仕事だけするのが偉いんちゃうんじゃ

自分の悪いとこ認めんし、そないおもたら開き直ってのあの態度…クソガキか!34の男ちゃう!情な~なんでこんな旦那なんや

やっぱり前の喧嘩で区切りつけるべきやった

コメント

あゆまま

同感します(;´∀`)
私もいまさっき喧嘩しました
ホント男の人って責任感ない(#`皿´)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💦😭ちょっと聞いてくださいよ~~😭😭

うちはインスタにあたしの知らない女の人が入ってる。以前に携帯いきなりロック掛けたので旦那の浮気は常に疑ってます。何もその女の人とない!と言われても以前ロックかけてるのでそういわれても説得力ないし、意味なくロックかけたとゆうんです。明らかおかしいですよね??

あと予防接種のことで旦那が病院も一緒に考えてくれない

予約もしてくれない

今回受ける予防接種の種類も知らない

任意のものもどうする?と聞いてもほったらかし

初めての予防接種なのでどうしたらいいかわからず、あたしは友達から聞いて分からないなりに段取りしてるのに旦那は何一つ予防接種のこと手伝ってくれてないし、分かってないんです

それで何にもしてくれんクセに!とゆったら『俺は子供の世話してないゆうとんか!』と訳のわからないことゆってきて、いま予防接種のことで話してるのに子供の世話してないとかそんな話してない!とゆっても分からない奴で『いいや!お前は俺が世話してないゆうふうに言った!』といわれ何回そうじゃないと言っても話が噛み合わないのでどうしたらええんやろ…?て考えながらポロポロ泣いてたら

『何勝手に泣いとんど!!』と暴言吐かれ、もうたまらなくなり泣きながら一人公園に行ってきました😅何時間経ってもどこいっとるんや?とも連絡もなく、子供の世話もしてくれてるので分かってはいるんですが一度帰ったときには子供寝てて携帯でドラゴンボールのゲームしてたのに、それでも連絡する時間なかったと言い訳され、ほんまコイツなんなん?って😡😡😡

嫁が何処へ行ったか心配じゃないみたいで何ともいえません😩

明日母に子供みてもらって、夫婦で久々のデートする予定だったんですがもうどうでもなれ!です😡😡

あゆままさんのお宅は大丈夫ですか?仲直りできそうですか?

• 7月24日
  • あゆまま

あゆまま

私もよく喧嘩すると一旦家から
    でて頭冷やすんですが
    連絡もなかったりしょっちゅうです、
    女関係って隠してるようで
    すぐさまバレるし女の勘は
    あたりますからなめてもらわれても
    困りますよね!

以前私も主人が出張に三日間行ってて
    家に戻ってくるなり携帯よく
    触るんで携帯みたらシングルマザーの
    飲み屋の子とイチャイチャLINEしてて
    もめたことあります、
    そうゆうのは一回すると疑いの目が
    かかりますよね!

予防接種も最初はついてきてましたけど
    今じゃ全くもって来てくれないですし
    話したってシカトなんで最初から
    しません(;´∀`)面倒くさい、、

私なんか週4回飲みに仕事帰り行かれいつも22時から夜中まで
    飲んで帰ってくるんですが「お酒
    の付き合いも仕事だから」って
    言い訳はするわ、
    私も再来週から産休に入るので
    お金どうする?って相談してるのに
    「俺が働かなろ?なにかあったときに
    飲み仲間の人に仕事もらったり
    できるために飲みよん!」とまで
    言われ呆れてしまいます。

飲みも大事だけど私もいつ出産に
    なるかもわからないし、話したいこと
    たくさんあるのに。
    不安でしかないです、
    今回の妊娠からこんなに飲みにいかれ
    ストレスです(#`皿´)!

挙げ句の果てには携帯にエロ動画が
    たくさん入ってました!
    ドン引き!

今日私もおばあちゃんのお見舞いなど
    出かける予定ですが
    旦那置いていきます、気持ち悪いんで(笑)

長々とすみません(;´∀`)

• 7月24日
♡プリヤン♡

連絡取ってる時点でもうイヤとゆうか無理ですよね‼

そうですよね!男って直ぐに無視しますよね!お子さん居るのに、あゆままさんに任せっきりで付き合いだけで終わらせるのムカっときますね( ̄ー ̄)自分のことよりもう少し気にかけてほしいですよね‼いろいろ抱え込んで不安になって泣きたくなったりするのに、自分だけええよなあーって感じわかります!!うちのも後輩の相談のるからとゆう理由で飲みに行くので

AVとかめっちゃ腹立ちますね‼男の人だから分からなくもないですが、奥さんいるのに見る必要あるんですかね、ほんと男って奴はですよね

うちは仲直りは出来なさそうです~🎵笑