※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

介護職をされてる方に質問です!義母に誕生日プレゼントを用意するんです…

介護職をされてる方に質問です!
義母に誕生日プレゼントを用意するんですが、ネタ切れで😵
介護職をしている50代後半です。
こんな物をもらったら嬉しいとかありますか?
ちょっといいハンドクリームとかかなぁと思ったんですが、実際に介護職をされてる方にもらって嬉しい物をお聞きしたいです!
また、私はこんな物をあげましたってゆうのも知りたいです!

コメント

はじママリ🔰

手荒れはよくあるので、ハンドクリームは嬉しいですね。ただ結構貰うので私は沢山余らせてますが笑
でもあれば使ってもらえるかなと思います!

靴下の消耗は激しいので、貰ったら間違いないかなと!私だったら嬉しいですね(^^)
よく同僚とお土産でご当地靴下あげあってます。笑

もし結構外に出たり、訪問系のお仕事でしたら、防寒グッズ!ヒートテック上着、インナーとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    靴下思いつきませんでした!
    ハンドクリームと靴下セットとかにしようかな?
    ハンドクリームって使ってみてよかったメーカー?種類とかありますか?

• 11月2日
  • はじママリ🔰

はじママリ🔰

私は本気のひび割れもあって痛いので、自分で買った実用的なもの(ユースキン、ヒルドイド)とかを結局使ってますが💧
    貰ったものでは、ママバターとか嬉しかったかなと記憶してます。
    匂いがそれほどキツくなく、保湿力もあるけどベタつきすぎず。
    パッケージの可愛さだけとか、周りに漂うくらいの匂いのものは嫌ですね(T_T)好きな匂いなら良いかもしれませんが…

靴下とハンドクリームのセット、ちょうど良いかもしれませんね(^^)!

あと休憩中にマグカップで飲めるスティックコーヒーとか数本あげてはどうでしょう?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ参考になります!
    コーヒー、紅茶も考えていたんですよね😊
    ありがとうございます😭

• 11月2日
ちー

元介護士です!私はスニーカーとかクロックスとか買ってもらったら嬉しいですが、もし買うなら何履くか会社で決まってるかもしれないので事前に仕事中に何履いてるか確認する方がいいかもです😅

ハンドクリームはこれからの季節消費が激しいので確実だとは思います👏🏻