※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

メリーズの新生児を使っていますが、時々うんちが漏れます。漏れにくいメーカーはありますか?上の子は漏れたことがないので教えてください。

現在2ヶ月でメリーズの新生児を使っています
細めなのでサイズはちょうど良いのですが、たまにうんちが漏れます😭
漏れにくいメーカーとかあるんですかね??💦

上の子はウンチをこまめにするタイプだったので漏れたことがなかったので教えてください🙇‍♀️

コメント

あず

どこから漏れるかにもよりますが、娘は背中漏れ派だったので、うんちポケットのあるムーニーにしていました。パンパースからムーニーにしたら漏れがなくなりました。

サカナ

細めちゃんならムーニーがいいかもですね😊

🕊

うちの子はメリーズとパンパースがダメでムーニーにしてから漏れる事減りました😊
ただその子によって合うもの違うのでいろいろ試したほうがいいかと思います☺️

shimamama

うちもムーニーでうんち漏れの悩みが減りました。
おむつのモニターとかもやって
色々と冒険しました。
体格とかで色々と合う合わないがあるかと思います。

メルカリとかでも
”数枚お試しに”って売ってる人いるので活用するのもいいかと思います😊

キウイ🥝

全メーカー試しましたがムーニーが1番漏れがなかったです❗️

はじめてのママリ🔰

うちもパンパースは背中漏れ、メリーズは足のところから漏れていました。
ムーニーにしたら体型にあっていたみたいで、うんち漏れ改善しましたよ!

ママリ

うちの子も細め体型でした!
パンパースではおしっこ漏れ、メリーズではうんち漏れに悩まされました😭
色々試した結果ムーニーにしてから漏れることがほとんどなくなり、それ以来ずっとムーニーです!!
良かったら試してみてください☺️

ちゃららん

ムーニーにしてから漏れてません🤭✨(うんちポケット神です)

nanana

皆さまムーニーですね✨
ありがとうございます!!
ムーニー使ってみたいと思います☺️