※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
その他の疑問

昨日、ママリプレミアム7日間無料だと思って申し込みをしたら、昔、無料…

昨日、ママリプレミアム7日間無料だと思って申し込みをしたら、昔、無料体験してしまっていたので対象ではありませんでした。
プランを考えずに年間契約で申し込みをしてしまって3600円の支払いになります。
今月だけの支払いにしたいのですが、プランの変更はどうしたらいいのでしょうか?😱😱😱
ご存知の方いたら教えてください…困っています…

コメント

ママリのマイページに飛び良くある質問
ママリプレミアム会員登録、解除についてという項目の中に解除したいですみたいな質問があってそこに解約手順載ってましたよ🥺💡

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

解約はできたんですが、3600円の支払いになってしまうので、1ヶ月だけの支払いに変更したいんです😭
    クーポンもあんまり使えないし、年間契約してもお得感がないので…😣

• 11月2日

退会ユーザー

上記の手順の解除についての6個下に間違えて登録してしまったから返金して欲しいと言う項目もありましたよ!

手順も載ってましたよ💡

• 11月2日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

返金申請もしましたが、ダメでした💦支払い処理が終わってないからかもしれませんが。
    ママリに問い合わせメールを送ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日

退会ユーザー

お力になれずすみません😭😭
    グッドアンサーありがとうございます!

• 11月2日