※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が張って気になりますが、17週でよくある症状ですか?お薬は処方可能でしょうか。

ここ三日間ほど、お腹が張っています。
気になるのですが…よくあることでしょうか?
お腹が張る時のお薬などは処方してもらえますかね😰
まだ17週ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

17週でお腹が張るのは早いので、早めに産科受診された方が良いと思いますよ💦
私は妊娠2回とも切迫早産になっているので、なんでも早めの対応をおすすめします😣

• ママ

ママ

今日受診します!!お腹の張りなかなか怖いですね。。ありがとうございます😊

• 11月2日
れいれい

17週でお腹の張りはしっかり相談された方がいいかと思います😢💦
私も20週手前くらいからお腹の張りを感じ、相談したところ切迫流産(のちに切迫早産)ですぐに自宅安静になり仕事も休まざる得なくなりました!(2ヶ月安静にしました!)
張り止めを処方していただけると思います😢

安静もあって今は38週まで順調に育ってます❣️

• ママ

ママ

自宅安静は本当に困りますね😩😭
    受診してみます!!
    ありがとうございます🥺

• 11月2日
ゆん

私18週から張っていて薬貰って飲んでました💦案の定35週で切迫入院になったので相談した方がいいと思います!!!!

• ママ

ママ

お薬もなかなか副作用がきついみたいですよね。。ありがとうございます😭!!

• 11月2日