※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

子供連れて(特に娘)の買い物が大変過ぎて、最近開始された徒歩約5分の…

子供連れて(特に娘)の買い物が大変過ぎて、最近開始された徒歩約5分の店舗(ライフ)のネットスーパーを利用しようか本気で悩む夜🌙

利用したら近過ぎて配達員さんに直接買いに行けよとか思われちゃうかな😂

コメント

はじめてのママリ

配達員さんも近い!ラッキーてなりますよ👍(笑)

• 鮎🐟

鮎🐟

そうですかね🤣
    そうだと安心します😂

• 11月2日
し

娘さんくらいの時期が一番大変ですよね💦💦
全然利用していいと思います👍
もし、詰めといてもらって受け取るだけのサービスがあれば、散歩がてら取りに行くのもアリだと思います👍
(意味わかります??ヨーカドーのネットスーパーはあるんですが、、
ネット上で商品選んで決済まで済ませておいて、店の人が選んだ商品を詰めておいてくれるので、お店で受け取って持って帰るだけというものです^_^)

• 鮎🐟

鮎🐟

イヤイヤ期に片足突っ込み始めてるのでもう大変です😵💦
    これから本格的にイヤイヤしだしたらと思うとゾッとするので、利用しようと思います😊
    店での受け取りサービスはやってないので、配達になります!

• 11月2日