※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

クソ旦那ほんとしねwww洗濯物干すのと寝かしつけどっちかやれってゆった…

クソ旦那ほんとしねwww
洗濯物干すのと寝かしつけどっちかやれってゆったら寝かしつけやります!とかゆって結局ケータイいじってギャン泣きの息子放置してなにやってんの笑
まじで働き損だわ共働きに戻ったらどーなんだこれ本当😅
毎日毎日疲れるわ〜

コメント

ママリ

分かります、分かります!!
朝のしたくも子供達皆んなと、ゴミ出し片付け、洗濯ほし、取り込みと自分がやるかと考えると恐怖です…
それを考えると働き出すのが怖いですね😢

• あや

あや

もう超不安です離婚しか過ぎらないです💦
    自分プラス子供の支度、ただでさえ睡眠不足なのにご飯食べさせて洗濯して、、考えるだけで怖いです。世の中のお母さんたちみんなすごいです😢

• 11月2日
スイートポテト

次回の寝かしつけは携帯没収しますって言ってやればいいですよ!高校生なみ!

• あや

あや

携帯没収とか言ったらクソキレられそうですけどやってみたいですそれ😅

• 11月2日
  • スイートポテト

スイートポテト

なんで男ってできてないのに、怒れるのか不思議ですよね?!
    日々しつけるしかないですよ。早く寝かしつけられれば携帯見れるよ的な(´д`|||)

• 11月2日
  • あや

あや

キレると逆ギレされる毎日です。
    そしてLINEで謎に謝罪してきますその繰り返し🤣ほんとガキです

• 11月2日
  • スイートポテト

スイートポテト

子供がもう1人って感じですよね。うちも寝かしつけとか言いつつ、いつも子供より先に寝ちゃうので役にたちません。

• 11月2日
  • あや

あや

わかります🤣
    旦那が寝たら子供リビングに戻ってきます笑パパ寝かしつけてえらいね〜とか言ってww

• 11月2日
  • スイートポテト

スイートポテト

いろいろあきらめること増えていきますよねぇ😵もはや旦那と寝室わけましたよ!子供もパパじゃ寝れないってハッキリ言ってます。イビキかくし、夜トイレって言っても、泣いても起きてくれなかったから、コイツじゃダメだとわかったみたい👍子供に使えないって思われて恥ずかしくないのかなぁ😁

• 11月2日
  • あや

あや

うちも部屋がもう一つあれば分けたいです💦一緒に寝る意味もないですもんいびきうるさいし朝アラーム10回とかかけるせいで子供早朝に起きるし。
    子供さんよくわかってらっしゃいますね😅うちの子にも早いうちにパパは使えねえって教え込みます🤣

• 11月2日
  • スイートポテト

スイートポテト

お互いがんばりましょ!同じ人がいるってだけで心強いです✨

• 11月2日
  • あや

あや

わかります!
    ありがとうございました😭

• 11月2日
mama

うちの旦那もです😂
寝かしもしないくせに寝らないと切れますうちの旦那💢
家のことも全然しないし
やること全部小学生並です😂
体調崩してもこれだからたより無さすぎです🤮🤮🤮

• あや

あや

うるせえとか言われますうちも😅
    今だってやっとベット行ったら寝てるのに蹴飛ばしてきましたもんほんと子供で呆れます、
    自分しょっちゅう体調崩してるくせにこっちが体調崩しても何もしてくれません使えない🐒

• 11月2日
  • mama

mama

反抗期のこどもですよね、、
    こんな旦那をどう教育しても変わらないから
    離婚も近い未来なのかななんて思ったりしてます😂

• 11月2日
  • あや

あや

私も毎日離婚が過ぎります😅
    今まさに息子と二人暮らし用に賃貸探してますもん🤣

• 11月2日