※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

引越してきたばっかりで現在神奈川県海老名市に住んでいるのですが最近…

引越してきたばっかりで現在神奈川県海老名市に住んでいるのですが最近喉が痛いので内科を調べていたのですが口コミみてもまちまちでどこの内科に行こうか悩んでます💦
もしどなたか内科で評判のいいとこあったら知りたいのですが教えてください🙇‍♀️

コメント

ポテコ

海老名市のどのあたりですか!?
さがみ野駅が最寄りの私は、大和市ですが、相模大塚駅前の田中クリニックに行っています!
悪くはない!って感じです🤣
さがみ野駅前の森整形外科は、内科もあり、診察も丁寧で、朝から夕方までやっているので都合がつけやすいかもですが待ち時間が長いので評価は普通ですね🤣
喉なら耳鼻咽喉科は!?
さがみの耳鼻咽喉科はおすすめです!!
仏頂面の先生で待合室には1人か2人しかいませんが、
言っていることは的確でとても良いです!!!

• maple

maple

海老名市の海老名駅が1番近いですかね💦普段内科しか行った事なかったので耳鼻科も視野に入れてみます😊

• 11月1日
うにこ

内科選び難しいですよね💦
駅前だとららぽーと前の海老名駅前クリニックが予約取りやすくて概ねそこにお世話になっています。
耳鼻科だと海老名耳鼻咽喉科が前々から人気ですが、院長先生がなかなか厳しいのでトラブルになりやすく、お子さんや不安な人は優しめの相澤先生へ指名することが多いようです。
それか、まだ行ったことありませんがTOHOシネマ付近に最近出来た医療系ビル内のこじろう耳鼻科に流れている方も増えていると聞きますよ。

• maple

maple

そうなんですよね💦
    内科選びすごい迷います😭
    しかも地元じゃないのでかなり悩んでしまってます😭
    厳しい先生はなんか辛そうです😭
    こじろう耳鼻科ですか🤔初めて聞きました!
    海老名駅のクリニック行ってみようかなっと思います🙇‍♀️近いので😊

• 11月1日