※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

芸能界の人に恋心を抱いてしまい、嫉妬心が消えず困っています。自分でも引いているので批判は避けてほしいです。勇気がなく話しかけられない状況です。

芸能界の人を本気で好きな方いますか?(笑)

ある人をすごく好きで、テレビで共演者が女性だったり、他にもかっこいいっていってる人をみるととても妬いてしまいます💔(笑)

妻子持ちなのに、奥さんにまで嫉妬してしまいます💔

旦那ももちろん好きですが、恋してる感覚でときめいてしまいます😳💔
なにも行動して無いですが浮気心と変わらないですよね、、

この気持ちをどうしても無くしたいのですがなかなか消えてくれません😩

そこまで全員が知ってるほど有名ではありせんが段々と有名になってきてる方で、有名になる前にプライベートで遭遇してしまったことがあり、勝手に親近感が湧いて恋心抱いてしまいました😂
勇気がなくて話しかけられませんでしたが(笑)

自分でも引いてるので、批判的なコメントはお控えください😢

コメント

私も好きな芸能人できるとそんな感じですよ😂💕夢に出てきていい感じだったり、熱愛報道とかでると落ち込んだりします笑
今まで何人かハマったことあります👏

ゆーな

わーすごいわかります!😂
私も凄く好きな芸能人いますよ!!バンドマンです!笑
ライブですごい前でみれたりするとはぁ・・かっこよすぎ・・😍って感じでしばらく考えてます😂
夢にもでてきますし✨
無理に消す必要ないですよね☺️普通にこの人と再婚したいとか考えますもん😂😂😂笑