※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ココロ・悩み

同居して3年、毎回何かあるごとに出て行きたい気持ちが高まり気が紛れた…

何度も質問しているので二世帯のキーワードでお世話になってます😅

同居して3年、毎回何かあるごとに出て行きたい気持ちが高まり気が紛れたらここにまだ住めるかな..
と自分をごまかしながらやってきました。

結婚から同居は決まっていたし田舎の長男だから
義父が考えが古いのですごく喜んでいました。

でも何度もアパートを検索しています。
そして旦那はアパート借りてくらすことを承諾してくれています。

でも最終的なわたしの気持ちが覚悟してここに来たのに逃げるのが悔しくてなかなか定まりません。

引っ越すとなると保育所のことや職場のこともあるし..

そう言ってたら決断できないんですけどね😅

核家族で暮らしていてもまた別の問題も起きてくるだろうしまた不満が出てくるのであればここに留まったほうが良いのかな..と自分の考えに進展がなく自分の優柔不断さに嫌気がさします😖

コメント