※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家事・料理

料理が鬼滅の刃のふりかけに負けてしまい、普段少食なのにおかわりをしてしまったことに困惑しています。料理をする気が失せてしまうのではないかと思っています。

私の料理、鬼滅の刃のふりかけに惨敗。

しかも普段少食なのにおかわりしてる…

逆に安上がりなのか!?!?!?

マジ料理する気なくしますよね😭😭😭

コメント

deleted user

私アンパンマンカレーに負けてます😅

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    自分だけじゃないって、元気出ました😂
    とりあえずキャラ物のふりかけとカレー常備ですね😌

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もえ家にアンパンマンカレーとアンパンマン野菜あんかけとドラえもんカレーは大量にあります(笑)
    そして冬になったので肉まんです😂三男にご飯の時何食べる?って聞いたらカレーか肉まんしか言わないです😅
    もう諦めてます😅

    • 11月1日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    むしろ楽ですね🤣🤣🤣🤣🤣

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ楽です(笑)
    そして本人嬉しそうに食べてます😂

    • 11月1日