料理が鬼滅の刃のふりかけに負けてしまい、普段少食なのにおかわりをしてしまったことに困惑しています。料理をする気が失せてしまうのではないかと思っています。
私の料理、鬼滅の刃のふりかけに惨敗。
しかも普段少食なのにおかわりしてる…
逆に安上がりなのか!?!?!?
マジ料理する気なくしますよね😭😭😭
- ?0代です夜露死苦(11歳)
コメント
退会ユーザー
私アンパンマンカレーに負けてます😅
私の料理、鬼滅の刃のふりかけに惨敗。
しかも普段少食なのにおかわりしてる…
逆に安上がりなのか!?!?!?
マジ料理する気なくしますよね😭😭😭
退会ユーザー
私アンパンマンカレーに負けてます😅
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
?0代です夜露死苦
自分だけじゃないって、元気出ました😂
とりあえずキャラ物のふりかけとカレー常備ですね😌
退会ユーザー
もえ家にアンパンマンカレーとアンパンマン野菜あんかけとドラえもんカレーは大量にあります(笑)
そして冬になったので肉まんです😂三男にご飯の時何食べる?って聞いたらカレーか肉まんしか言わないです😅
もう諦めてます😅
?0代です夜露死苦
むしろ楽ですね🤣🤣🤣🤣🤣
退会ユーザー
めちゃくちゃ楽です(笑)
そして本人嬉しそうに食べてます😂