※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査結果が陽性で、心配している女性。前回も同様の結果だったが、今回も心配。内科受診予定で眠れない状況。切迫早産で入院中で運動も制限中。

先ほど妊娠糖尿病の糖負荷検査の結果を聞きました!前回妊娠中なったので心配で検査をお願いしたら...やっぱり陽性でした😢
1時間後は問題なかったんですが、2時間後が165だったみたいで。前回もなったのに今回もなってしまってお腹の子に申し訳ないです。間食をまったくしなかった訳では無いので。
妊娠がわかった時から心配で、22週の時に自費で検査を受けました。その時は1時間後135、2時間後は104だったんですが。
月曜日に内科受診予定ですが、心配で眠れません...。
今回は切迫早産で入院中なので運動も出来ず。
赤ちゃんごめんねm(。>__<。)m

コメント

nontae

私も前回と前々回ギリギリのとこでした
今回は大丈夫です
なぜか甘いもの身体が拒否ってます(´・ω・`)
心配も多いと思いますがもう少しなのでがんばりましょーね!

• kou

kou

コメントありがとうございます!
    前回は食事療法だけだったんですけど、怖くてトマトばっかり食べてた記憶があります。最後まで気を抜けませんが、頑張りたいと思います!
    ありがとうございました♥

• 7月23日
  • nontae

nontae

初めてグッドアンサーで嬉しいです(^∇^)💖
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    私も不安なので気をつけてます
    トマトほぼ毎日食べてます(^∇^)
    今回は糖より蛋白が出てるので初めてのことだからほんと妊娠って大変ですよねー!
    無事産まれたら連絡くださいp(^-^)q

• 7月24日
  • kou

kou

はい!是非是非連絡させていただきます!!頑張りましょうね~♥

• 7月24日