※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん⍢⃝
子育て・グッズ

初めてベビー服を手作りしましたが、ミシンが上手く使えず手縫いで苦労しました。失敗してしまいましたが、手作り経験者の作品を見たいです。

初めてベビー服を作ってみました☆
私のいらないTシャツから作ったのですが、ミシンが上手く使えないため手縫いで頑張りました!
でも線ズレまくりで左右のバランスがおかしく、頭を入れるところも狭くなってしまい、今回のは失敗(T_T)お家で着せます。
ベビー服手作りされた事のある方、参考にしたいので是非見せていただきたいです(*^^*)♡

コメント

さざえ!

めちゃめちゃかわいいです(^-^)言わなきゃ全くわからないですよ!すごいです❤︎
手作りなんて尊敬します!!

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます‼︎嬉しいです♡裏は雑ですよ(笑)
    初挑戦でしたが、もっと上手くなりないですo(`ω´ )o

• 7月23日
3boysMAMA◡̈♥︎

ベビー服作り楽しいですよね(o^^o)
めっちゃ上手です(o^^o)
私はロンパースはまだ試したことないので、すごいです!(⊙︎ロ⊙︎)♡

これは女の子の友達に作ったものですが、女の子でしたら、とっても可愛いのでオススメです(o^^o)

• 3boysMAMA◡̈♥︎

下をこんなブルマにしても可愛いですよ~(o^^o)♡♡

• 7月23日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

わぁ!可愛いー♡♡
    こっちの方が上下ですし手が込んでて難しそうですよ(*_*)
    作って欲しいです(笑)
    お友達とても喜ばれたでしょうね(o^^o)ブルマも可愛い過ぎます♡
    参考にします!ありがとうございます(*^^*)

• 7月23日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

うちは男の子なので、自分の子には使えないので、中々手作り服ができません笑
    ロンパース私も試してみます(o^^o)

• 7月23日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

たしかに女の子の服ってバリエーション豊富ですよね(ㆁᴗㆁ✿)
    私はベリーさんのような上下のフリフリの服作れるように研究しますo(`ω´ )o

• 7月23日
ぷにこ

手縫い!!!!!
すごいです!
上手です♡♡♡♡

私も手縫いで巾着作りましたが、、、、めちゃ肩凝りません?(笑)
なのでめんどくさいですが、押入れからミシンひっぱりだしました💡

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

ありがとうございます‼︎
    ミシンが使えるのがスゴいです(^○^)ミシンあるのですが、下糸がいつもうまくいかず出来ないんです(T_T)
    手縫い肩凝りますよね(>_<)娘のお昼寝中にやってしまおうと必死でやったので、今しんどいです(笑)

• 7月23日
nskn

すごいですー!
私はベビー服は、ベビードレスと甚平しかありません。普段着も作ってみたいです。

• おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

スゴい‼︎可愛い過ぎます♡♡
    ベビードレスはもしかして手編みですか⁈(*_*)帽子と靴下も!
    甚平普通に売ってるやつより可愛いです(o^^o)
    こんなの作れるなんてすごいです♡レパートリーが幅広く羨ましいです☆
    参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

• 7月23日
ちび

とっても上手ですよー(*^^*)
私いろいろ作ってますが、今はワンピース作ってます(^-^)
今まで作ったのはこんな感じです!

• ちび

ちび

連投すみません(>_<)
    ワンピースは今はフリル袖付き、カーディガンは胸元に小さなリボン付きです(*^^*)

• 7月25日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

うわぁ♡めっちゃ上手で可愛いですね‼︎どれも素敵です(o^^o)
    バリエーション豊富で羨ましいです(人'v`*)
    しかも柄が私好みです♡♡花柄大好きなんです**作って欲しい(笑)
    ママの手作りのものがいっぱいで娘さんも幸せですね(ㆁᴗㆁ✿)
    是非参考にします!ありがとうございます♡

• 7月25日
  • ちび

ちび

ありがとうございます(^-^)
    私も花柄大好きです(笑)
    ワンピース花柄なんですけど、パンダ隠れてて可愛いんですよー(*^^*)
    スタイの残り生地なのでダブルガーゼです(^-^)
    お家が近くなら作ってあげたい(笑)
    幸せに思ってくれる日がくればいいなと思って頑張って作ってます(*^^*)

• 7月25日
  • おでんくん⍢⃝

おでんくん⍢⃝

絶対喜んでくれますよ♡
    私も今は簡単なスタイとベビー服1枚しか作ってあげていませんが、ゆいかママ♪さんのように頑張って手作りでいっぱいにしたいです(o^^o)

• 7月25日