※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✬✬✬
お出かけ

みなさん、、年末年始帰省しますか?ちなみに私はまぁまぁ感染者が多い地…

みなさん、、年末年始帰省しますか?
ちなみに私はまぁまぁ感染者が多い地方都市に住んでいて実家は田舎なのですが
帰ってくるなと直接言われてませんけど、そういう感じが伝わってきます笑
なので帰らないかなと思ってます。
今年の年末年始に帰ったきりなので1年帰らないことは実家をでて15年ですが本当初めてかも。
旦那側の実家は県内なので帰る可能性もありますが6月の自粛明けに一度行っています。
私側の実家はちょっと離れててなかなか頻繁には連れていけないので子供もたくさん話せるようになって成長した姿をみてもらいたい、私も姪っ子に会いたい気持ちが強いですけど、こればかりはなんともならないですね、、、 😭🤢😭🤢

コメント

asu*

私は九州地方で、実家が関東です。
私は逆に少ない地域から多い地域に帰省という風になるのですが妊娠中なので親からは帰ってこない方がいいと言われ帰省を諦めました💦

私も嫁いでから1年に1回も帰らないことは初めてです。
義実家とは同居してるので、私の親にだけ孫に合わせられないのは辛いですが、、、😭