※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近、胸の間がグッと掴まれたような痛みがあります。痛む時間帯が決ま…

最近、胸の間がグッと掴まれたような痛みがあります。
痛む時間帯が決まっていて、娘を夜寝かしつけて(18時半ごろ)ホッとし、晩ご飯を作っているとだんだんと痛くなってきます。

昨日もいつものように痛くなっていて、お風呂にゆっくり浸かって温まると痛みは消えていました。

ネットで調べていると肋間神経痛というものを目にし、これじゃないかな?と思うのですが同じように胸の間が痛くなった方いませんか?😭

心臓に関係ある痛みなら心配なので、病院に行ったほうが良いのかなと思うのですがどうでしょうか😔


最近はというと、娘の夜泣きで夜ぐっすり眠ることが出来ずイライラすることも増えており、主人とも言い合いすることもあり、また、腸も少し不調です(少し過敏な感じがします)
ストレスで胸が痛くなることはあるのでしょうか?😰

コメント